ストライクウィッチーズ~日本国国防軍戦史~
▼感想を書く
▼感想を書く
投稿話順全話感想
帝国兵 2024年03月25日(月) 08:53
前作も前々作も楽しんで読んでおります。
異なる世界にて、存在しない筈の魔法を
用いて空を飛翔しネウロイと呼ばれる未知
なる人類の敵と戦うウィッチ達。
(16行省略されています)
RIM-156 SM-2ER 2025年01月01日(水) 11:46
昨年は、いろいろ忙しくてなかなか投稿ができませんでしたが、今年こそ今年こそ投稿を再開します。
齋藤艦隊 2024年01月10日(水) 17:26
お久しぶりー!!!
一体どうしたんです?ずっと更新待ってたんですよ~
今度こそ完結してください!
RIM-156 SM-2ER 2025年01月01日(水) 11:44
昨年は申し訳ありませんでした。今年こそは、今年こそは、必ずや投稿して見せます。
かじか 2024年01月02日(火) 13:10
はじめまして。
リメイク前のも両方とも読んでいたので今後の展開を楽しみにしています。
所で空母いぶきのタグがついているという事は、作中に出てきた奥松愛希首相のモデルはGREAT GAMEに出てきた柳沢律子総理首相ですか?
RIM-156 SM-2ER 2025年01月01日(水) 11:45
そうですね。あとは、日中尖閣紛争の流れが空母いぶきを参考にしているので、それもあります。