常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)
作者:sugar 9

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おいしい孵化視  2024年04月01日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

某逆十字さんがインストールされてる


暴虐の納豆菌  2024年04月01日(月) 10:22 (Good:12Bad:0) 11話 報告

>(代償があるタイプの能力。ピンチになると人格交代。キレると頭が真っ白になって気が付いたら周囲が血だまり……ツーアウトってところか?)

殺人の忌避感を誤魔化す為の必死の策で厨二病扱いされるテオちゃんェ……。


超卵丸  2024年04月01日(月) 02:52 (Good:3Bad:0) 11話 報告

今一番更新楽しみにしてる小説


山田太郎芋  2024年03月31日(日) 20:34 (Good:22Bad:0) 11話 報告

>彼が何の考えもなしに行動に起こす訳がない。
脚本の人そこまで考えてないと思うよ


の月  2024年03月26日(火) 03:53 (Good:5Bad:0) 10話 報告

場面の盛り上げ方が身に着いてきたみたいだね(シド並感)


xion  2024年03月19日(火) 19:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いやーこれ波及が楽しみですよ(愉悦おじさん)


メガロバニァ  2024年03月18日(月) 16:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

次回ルスラン死す!デュエルスタンバイ!


辛口過ぎる唐辛子  2024年03月17日(日) 21:35 (Good:10Bad:0) 10話 報告

中身が全ギレなのは勿論だけど、外側(魔"神"ディアボロス)としても矮小の視座と姑息極まる行いで「下らない遊びに生涯を費やして、それでも我が信徒の端くれか?」なの学園長はほんとにさぁ……
わりとマジでやってることが姑息すぎて大ボスやるには格不足なの、シドもキレてさえなかったらダメ出し祭りだと思うんだよね……美味しいポジションを無駄にしやがって的な意味になるけど


すらららん  2024年03月17日(日) 21:35 (Good:9Bad:0) 10話 報告

最も大切な護るべき者こそが、打ち滅ぼさなければならない最大の敵。それを知るのは命を捧げる主と、己一人だけ────うん、ソレっぽくていいシチュエーションだね(シド並感)
こーれは根明主人公ですら曇っちゃうレベルですよ……


山田太郎芋  2024年03月17日(日) 20:29 (Good:22Bad:0) 10話 報告

HPゼロになると変身するタイプの主人公だな!(任意変身も出来る)
ただし覚醒イベントを済ませるまでに変身を多用するとカルマ値が溜まってバッドエンドフラグが立つタイプ!(カルマルート)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み