もういないひとに言ってもしょうがないんですけどね【黒崎コユキ×先生SS】
作者:一旦しーた

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

世見 2025年02月22日(土) 22:09

なぜこんな良い作品がもっと評価されないのか、理解できぬ。(あくまで個人の感想です)

コユキの曇らせ=万病に効く

そしてハーメルンにコユキ曇らせがもっと増えてほしい今日この頃。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

一旦しーた 2025年02月26日(水) 01:06

ありがとうございます。その感想がもらえるだけでも書いた価値があるってもんです……

pixivをメインに活動してる身としてはハーメルンはクロスオーバー、オリ主の自由な作風。pixivはもうちょっと原作よりな硬派な二次創作が多い傾向にある気がしますね。個人の感想ですけど


腹が真っ黒 2024年01月14日(日) 08:02

さては貴公・・・

≫コユキに遺書を残していたのがバレる概念

に脳を焼かれた先生じゃな?・・・同士よ!!w


(Good:0Bad:0) 1話 報告

一旦しーた 2024年01月14日(日) 09:35

これ書いたのは確かあれが流行ってたのと同じぐらいの時期だった気がします!
書いたきっかけはタイトルと同じひがしやしきさんの『もういない人に言ってもしょうがないんですけどね』という曲をモチーフにしてます。いい曲なんでぜひ!!


曇らせ大好き 2024年01月14日(日) 04:51

コユキ曇らせ概念流行れ〜流行れ〜


(Good:0Bad:0) 1話 報告

一旦しーた 2024年01月14日(日) 05:08

感想ありがとうございます! コユキの曇らせは万病に効く……コユキの笑顔も万病に効く……

というかハーメルンに黒崎コユキタグ0だったのマ!? 流行らせコラ!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み