▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
未登録読者が失礼します ID:X5WmjFn6 2024年07月30日(火) 16:17
知人に勧められて一気読みしてしまいました。
なんなんですかこの、コミュ力最強天然タラシな愉快な子は!
読者まで誑し込む気ですかアオちゃん! こんな子好きになっちゃうに決まってるでしょうがー!
本当に、関わる全てを楽しい世界に導いてくれる、最高のキャストでした。
エデン条約編本編はもちろん素晴らしいストーリーでしたが、こんな後腐れないお気楽ハッピー大団円だって大好きですよ! やはりハッピーエンドは至高……!
倫理に欠けるゲマトリアが、すっかり無害な研究者おっちゃん集団になっちゃってますが、それもまた良し(笑)。
正直全然褒め足りない気分なのですが、上手く言葉にできないし、大大大満足!とだけ伝えさせていただきます。
作者様とアオちゃん、ありがとうございました!
シエラ◆ps7O5A.d9c 2024年04月27日(土) 08:51
完結お疲れ様でした。 人誑しのTOPが就いて小シャーレと化したETOと忘れられてる連邦生徒会の明日はどっちだ。
>紅茶で評判の喫茶店
そこの紅茶で乾杯するの…? ハスミ以外にも怒りそうな人居るんだけど
(9行省略されています)
えりっく@紗枝P 2024年04月27日(土) 08:00
完結おめでとうございます!
先生がしれっとゲマトリア入りするとか、ゲマトリアのみなさまがこんな愛すべき存在になるSSがあったでしょうかw
新しい遊園地、新しいアオちゃんのお話も期待してます!
ねこイヌ 2024年04月27日(土) 06:16
完結おめでとうございます
アオちゃんと彼女らが生み出すパワフルかつ笑いある青春の記録を毎回楽しく読ませていただきました
崇高とは大人の男達が追い求めるもの!つまり男のロマン‼︎なのかもしれない
くろのわーる 2024年04月27日(土) 02:40
結果的に次世代の中軸メンバーの顔合わせ兼懇親会になってるの草なんだ
ゲマトリア先生はまさか過ぎるんだけどそもそもゲマトリアへの印象がベアおばに対して以外は好意的だし不思議ではないか、生徒の親御さんとそのお友達くらいの感覚だろうし
そして我らがアオちゃんは名実ともに歩くETOに…直属の部下こそいないけど二学園間の有事に関してはほぼフリーハンドの編成権ありますってとんでもないけどアオちゃんの能力から見たら適任この上ないんですよね、イチカはなし崩し的に正実の渉外責任者に据えられて悲鳴あげてそうだけど
何はともあれ完結お疲れ様でした、また作者様の作品と出会う機会を楽しみにしています
ながも~ 2024年04月27日(土) 02:10
連邦生徒会長も草葉の陰で微笑んでるよ……!!!!
っていうかアイツならしれっと"本日のゲストETO隊"の1人として混ざっててもおかしくない(
オラッ、歓喜を喰らえ!
ハッピーで埋め尽くしてノーベル平和賞はアオちゃんのモノだぜ~~~!!!