495年間、一回もお外に出てないの
作者:三羽烏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

柊飛鳥  2021年12月03日(金) 16:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ワロタ。面白かったで。


七大罪  2015年11月15日(日) 00:08 (Good:5Bad:0) 1話 報告

一話読んだだけでハマったww
今後フランがどうなっていくのか気になるww
次回が楽しみで仕方ないw


Night Mare  2015年09月29日(火) 01:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

wwwwwwwwwこれ面白い。

フランがレミリアのカリスマをブレイクしていく。

最高にいい。
読んでいる間にやけがとまらん。


香鹿紋  2015年06月07日(日) 16:34 (Good:1Bad:0) 1話 報告

レミリア優しいお姉ちゃんしてるわーってか495年間も閉じこもる・・そしてその理由を他に知られてないとか・・(笑)
《優しいお姉ちゃんは苦労する》これ世界の常識に入りかけてるからなーちゃんとメモをしておくよ―に!!あとテストにも出すからなー ・・
というか495年間も自室で何やってんだろう・・我儘フラン(妹)ちゃんは・・意外と気になるんだが・・もう一回言うぞー!!《優しいお姉ちゃんは苦労する》。


夜解  2015年01月13日(火) 01:16 (Good:6Bad:0) 1話 報告

続編……是非、続編が読みたいです!!


伊藤用  2013年04月21日(日) 19:01 (Good:2Bad:0) 報告

【良い点】

おねえちゃん優しいwwwww


だいじょうぶだよ! カリスマ溢れてるからね!!
しかし、フランもちっとはおねえちゃん大事にしてあげようよ…

返信:三羽烏 2014年03月17日(月) 02:15

可愛そうなレミリアです。
いっそ全て暴露すれば幸せになれるのに、それをしないのが余計に彼女の首を絞めています。

感想ありがとうございました。


良い旅、夢気分  2013年01月25日(金) 21:32 (Good:2Bad:0) 報告

おぜう様の精神がストレスでマッハwww
板挟みでつらいだろうなぁ

そして妹様がうらやましい(切実)

返信:三羽烏 2014年03月17日(月) 02:16

495年間、筋金入りの引き篭もりですからね。
本人は好きで好きこもっているので、かなりエンジョイしております。

感想ありがとうございました。


樋川麻央  2012年11月20日(火) 00:48 (Good:5Bad:1) 報告

レミリア不憫すぎ(ノд-。)クスン
フランうらやま

返信:三羽烏 2012年11月22日(木) 21:37

感想ありがとうございます。
495年間という、筋金入りの引きこもりです。
きっとフランの部屋は長い年月をかけて快適な地下空間へと改装されているのでしょう。


地海月  2012年10月14日(日) 07:38 (Good:3Bad:0) 報告

なんという悪循環・・・・

返信:三羽烏 2012年10月22日(月) 20:01

誤解が誤解を生む負のスパイラル。
その温度差こそがこのSSのキモでござます。

感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み