先生「バキバキの記憶喪失」
作者:地産地消

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

coffeeSUKI 2025年12月03日(水) 23:40

クソダサ☆型メガネのくだり一生擦ってほしい

あれだけのことをことをして
最後が「キミ達は……誰だ?()」なの最高に好きw

次の章も楽しみに待ってます!


(Good:1Bad:0) 40話 報告


旅烏 2025年11月27日(木) 15:56

アビドス編完結お疲れ様でした。
ホシノがただいま!っていう綺麗な原作の流れがここだとあんな裁判沙汰になるのほんと笑う


(Good:4Bad:0) 40話 報告


鉄血☆宰相 2025年11月26日(水) 23:48

一気読みしました。とても面白かったです。

記憶喪失で感情の起伏が少ないのにしっかり変質者な先生が最高にキモかったです(褒め言葉)

セリカ達が突如スーパーキヴォトス人になった理由とかがとてもきになりますね。続きが楽しみです。


(Good:2Bad:0) 40話 報告


青木蓮 2025年11月23日(日) 20:43

>ホシノは絶望的な気分になった。
先生の気が済むまでエンドレス粘着の未来を察したからだと思ったけど違ったわ

>以心伝心にも程度があり、これではプライバシーもデリカシーも何も無い。まるで誰かのようだった。
先生と読者は喜んでると思う
(8行省略されています)


(Good:3Bad:0) 40話 報告


ガンガンいけいけ雨霰 2025年11月23日(日) 13:59

…実は愛の重さが一番ヤバイのはアヤネだった???

ひとまずアビドス編、お疲れ様です。
次も楽しみにしてます。


(Good:2Bad:0) 40話 報告


なかノンノン 2025年11月23日(日) 08:31

最後までここの先生は変態でアレすぎる奴だった…!
もみくちゃにされるのがお約束になってきてるの笑える。

ここまでやられたら別の章な話になっちゃいますが、ホシノのやらかしも減り……減るのか?その時はまた裁判か、先生も一緒に裁かれるんだろうな(確信)


(Good:1Bad:0) 40話 報告


ルアベ 2025年11月23日(日) 08:20

これでもしもホシノが未来でアビドス3章みたいなことをやらかしたら、第二回アビドス裁判が開始されてしまうのだろうか。その時はより凄惨なことになりそうですね。先生も含めて。


(Good:2Bad:0) 40話 報告


カワセミV2 2025年11月23日(日) 03:37

これで性欲が1mmも絡んでないのが逆にキモいっすね。あとホシノはこれでやり過ごしたと思ってるかもしれないけど事あるごとにこの件で後輩達からチクチク刺される事になるだろうから覚悟しといた方が良いよ、本編では綺麗さっぱり水に流してくれたけどこの先生に鍛えられた子たちなら絶対握った弱みは手放さないだろうからね。


(Good:5Bad:0) 40話 報告


田中読者 2025年11月22日(土) 20:58

生徒相手だとトコトンダメですねぇ、ホント……
最後までライフワークのウザ絡みと変態行為を貫き通して問題解決してるの最高すぎました

おうおう、にょ、メインヒロイン(仮)になると変なあだ名が付くのが鉄板になるのか…?


(Good:5Bad:0) 40話 報告


オーダー•ギリー 2025年11月22日(土) 19:37

最高です♡アビドス編お疲れ様でした!


(Good:0Bad:0) 40話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み