イノセントDays
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

risyun  2015年02月04日(水) 01:43 (Good:1Bad:1) 59話 報告

イノセントデイズ完結お疲れ様です。

アリサちゃんの無駄死にっぷりェ

死亡フラグノーノーな世界、確かにそうだけど今ひとつ納得出来ない。間違いなくキチガイのせい(確信)


音神蓮馬  2015年02月03日(火) 20:47 (Good:1Bad:1) 59話 報告

完結お疲れ様です
別に地雷持ってなくてもヒロイン名乗っていいのではとか言ってはいけないんだろうな

エタったやつの更新楽しみですわ
魔神なんちゃらとかなんとかに至る未完とか完結させてもいいのよ?

ところでてんぞー氏、Forceって修羅っぽく見え(ry


tar  2015年02月03日(火) 20:38 (Good:1Bad:0) 59話 報告

今作はハルにゃんの活躍がほとんど描写されてなくて異議を申し立てたいがせっかくの完結なので今回は自重しません。するわけないじゃん。なんでハルにゃん登場しないの、バカなの?死ぬの?あの娘の可愛さを……(ry


完結お疲れ様です。 長期で出掛けてて遅め目の感想になるがすまんの。↑のやつはタルに押し込んで太平洋に流したから暫くは平気だと思われ。
クラウスとかに関しては突っ込みどころ多すぎてメンドイからほっとくけど、完結して思ったのはキチロリ成分少なくね?という。そんな発想に至る自分は訓練されてるなぁ……思う今日この頃。

イストは末永く爆発しろ。物理的にも精神的にも社会的にもな。

最後に一言。この世には地雷なくてもヒロインしてるやついるんだよ、本当だよ(白目)


終焉齎す王  2015年02月03日(火) 08:19 (Good:0Bad:0) 59話 報告

これが本当の第三部完、か……(小並感)


MASAKI-  2015年02月03日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 59話 報告

イノセントDays完結おめでとうございます!!
マテリバに続いて長編完結ご苦労様でした。

なのははどこの世界でもやっぱりキチガイ、
周りの影響か?それともDNAに組み込まれているのだろうか?

イスト、金髪美人姉妹と同棲とか何という勝ち組!!
死亡フラグも無く、ハッピーエンドで何よりです♪
(フラグが無いのは物足りないなり(笑))

次回作も楽しみにしています、ではでは~


言寺速人  2015年02月02日(月) 23:33 (Good:3Bad:0) 59話 報告

完結おめでとうございます。
笑いとシリアスで出来てた作品で終始楽しめました!
終わってしまうのは寂しい気もしますがここはてんぞーさんの他のキチガイSSに期待しましょう

最後に
この作品のせいで私の中のクラウスは完全に固定されました。今後他のクラウス見ても違和感しか感じないでしょう
例えそれが原作でも!


tryarch   2015年02月02日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 59話 報告

完結おめでとうございます‼︎最後までイノディを楽しく読ませてもらいました。右を向けばキチガイ共が暴れ左を向けばNEET覇王がやらかしていたり前を向けば黒幕が微笑んでいたりと笑いが止まらない小説でした。

まあこの作品のお陰で原作やアニメを純粋に見れそうに無いです・・・・・・。


レイハさん  2015年02月02日(月) 22:01 (Good:0Bad:0) 59話 報告

完結お疲れ様でした。
この作品を最初から最後まで面白く読ませていただきました。
最初はハルにゃんがヒロインかと思ったらなんと、ポンコツ天使がヒロインになってて、色々と面白かったです。
本当にお疲れ様でした


北河静  2015年02月02日(月) 22:00 (Good:0Bad:0) 59話 報告

お疲れ様でした~!!

にしてもヒロインには地雷を仕込むものって………
流石てんぞーさんですね。
これからも楽しみにしていますよ~


がお〜  2015年02月02日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 59話 報告

完結お疲れ様でした。
本当におもしろかったです。
てんぞーさんを知ったのがマテリバ時代で、オリヴィエに救いの手をと願ってたらイノディが始まって、そして今日! 夢にまで見たオリヴィエちゃんの新婚姿がっ!

正直、オリヴィエちゃんもキチガイになるんでしょとか、どうせてんぞーさんに綺麗なヒロイン書けるわけないとか思ってたけど、オリヴィエちゃん最後まで大天使だったなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み