▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ガラザフ 2025年09月12日(金) 13:31
>> なおこの後お土産として貰ったケーキを気持ち上機嫌になってドカ食いした結果、少しだけ体重計の数値がアレなことになって『おのれゲヘナ!』となったのは別の話。
トリニティに二号店が回転…、いや、開店しました。
美食に爆破されないレベルの奴が。
(6行省略されています)
roa・dayone 2024年05月13日(月) 02:40
ゲヘナ秘蔵兵器って扱いでACみたいなもの繰り出しそうな気もする
余程の戦闘センスで補ってるよって感じで。
-追記-
それか棒都市狩人みたいにかっこよくバズーカ打ったりしてきたら個人的には唆る
R1zA 2024年05月13日(月) 01:12
ミレニアムにアビ・エシュフが存在するせいであながちコレも否定出来ないのおかしいと思うの。
でも見たいかと言われると見たい
GP-03-Dendrobium- 2024年05月11日(土) 01:44
ここのマコトを見ているブラッドレイ大総統を思い浮かべてしまう。”た だ い ま 諸 君”しそうなマコト。勝ったなってなる安心感があるせいかな?
-追記-
そういえばどっちも総統なのか
TiaZ 2024年05月10日(金) 23:16
キヴォトスの常識からは外れそうだけど、
外の常識的な考えで自身が対外的には要人警護の対象だと認識してて、警護担当者や訪問先のホスト側に「信頼している事」をアピールするために主武装をあからさまに携行しない事もありそう。(無論、随行員に持たせてはいるだろうけど)
ただ完全な丸腰は常識的に不味いからと、コートで隠せる小火器や装飾に偽装できるサーベル類は持ってそう。
月並みで個人的な好みですがルガーP08系統でランゲ・ラウフとかピストルカービン系の奴とかどうでしょう?
通常弾倉なら嵩張らないし、現実では中途半端で流行らなかったけどロマンがあるので...
なえどこオジさん 2024年05月10日(金) 19:35
もう一丁の武器となる物を考えると、それこそ銃火器以外の選択肢もこのマコトならしそうだなって思いました。
それこそガンカタのような格闘戦術もありでしょうし、特殊な魂の在り方と大きな神秘があるならミカのように隕石を落とすような特殊技もありなのかなぁって。
ゲヘナのトップとして、どこからともなく火山弾が落ちてきても不思議じゃないですし()
R1zA 2024年05月13日(月) 01:01
ガンカタは正直めっちゃカッコいいと思うので原作でも二丁拳銃使いとか出ないかなとは思ってますね。
隕石はまあ、学園青春ミリタリーものジャンルの世界観でやってる奴が居る方がおかしいといいますか……()
sola 2024年05月10日(金) 19:26
アリウスとの戦争勃発の際にエデン条約式場にいる者の中で最高戦力であるヒナが集中的に狙われたように
マコトもヒナと同格の猛者だと向こうに知られたらミサイル撃ち込まれた後に一気に畳みかけられて不味いことになるかも