あんなにも問題児だったのに、Aクラスになれた俺の優等生を演じる生活
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:にこマリンフローラル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
私の黒い天使様 2014年09月15日(月) 09:26
誤字報告、今日上げているFクラスがDクラスに勝ったが買ったになっていますよ。
小説はおもしろいので更新がんばって下さい。
にこマリンフローラル 2014年09月15日(月) 11:24
すいません。ありがとうございます。
直しときます。
ジャスゴ ID:390CcDz. 2014年09月06日(土) 23:23
とても良かったと思う
にこマリンフローラル 2014年09月06日(土) 23:25
ありがとうございます。これからもにこマリンフローラルをよろしくお願いします。