▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
コンスタンチノープル 2026年05月17日(日) 16:27
シリーズ完結お疲れ様です。
個人的には推定龍王がやってきた時には最も得意な戦場で最もヒリつく勝負が出来ると滾ってプリティーじゃなくなるバクちゃんが視てみたいですね。
カニ漁船 2026年05月20日(水) 19:55
感想ありがとうございます。
ありがとうございます!まずは本家に竜王の実装を……何卒、何卒。
御聡 2025年11月21日(金) 23:42
強く賢いバクシンオー、カッコいいしマジ大好きです。素晴らしい作品に出会えて僕は幸せ者だ…。
>「トレーナーさんが鍛えてくださったこの身体ッ!負けることはありえませんッ!」
時たまバクシンオーがしていたこの発言、もちろん努力を積み重ねていたという点もですが、確か史実のバクシンオーが脚部に不安をもっていたのを思い出してより、しみじみと心に感ずるものがありました。
最高で最強の驀進王、最高です。
カニ漁船 2025年11月24日(月) 20:59
感想ありがとうございます。
ありがとうございます!嬉しいです!バクシンオーも主人公を凄く信頼しているのが伝わるでぇ。
zero炎 2025年01月03日(金) 21:54
こんなの驀進王じゃないわ!!バカ強い王よ!!
カニ漁船 2025年01月03日(金) 22:19
感想ありがとうございます。
どこでも強いから畜生!
以下省略 2024年11月22日(金) 22:59
ビコーペガサスシナリオでさらにヤベーことになってそうだなこの委員長
ようやくハナ差で勝ったのにどうしろと?
カニ漁船 2024年11月23日(土) 04:32
感想ありがとうございます。
この委員長ちょっと強すぎるんすよね(なおまだ伸びしろがある)
ysz 2024年11月21日(木) 13:36
ハヤヒデ姉貴がライスを封じるために上がった結果バクちゃんにバクシンバトルしようぜ!って受け取られて方程式崩れちゃったのかわいそう
その変数Bは無限に変動するからなんかもうそういうもんだとして気合いで抜かすしかないんだ
つまりそうだね、バクシンだね
バクシンオーの相手の全力は全て受けて立ちましょう、その上で私が最速です!の横綱スタイルほんとすき
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:40
感想ありがとうございます。
競り合うつもりなかったのに競り合いになっちゃった……。やっぱバクシンするしかないよ姉貴。
バクシンオーの王者スタイル本当に好き。
十津川烏 2024年11月21日(木) 13:11
流石ミーティアの最初のウマ娘、圧巻の勝利だった…
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:39
感想ありがとうございます。
始原にして頂点の委員長は格が違った。
ASTRAY 2024年11月21日(木) 09:32
あとがき的に、バクシンオーがトゥインクルシリーズで走るのを描写されるのはこれで最後になるのかな?
ドリームトロフィーリーグで新潟千直レースがあると良いなw
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:39
感想ありがとうございます。
これで最後の予定ですね。ドリームトロフィーで千直勝負していた可能性が?
しのびがみ 2024年11月21日(木) 06:57
驀進はすべてを解決するのは相変わらずだった
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:39
感想ありがとうございます。
やっぱバクシンですよバクシン。バクシンこそが原点にして頂点。
水無瀬糾 2024年11月21日(木) 04:27
いつも、楽しく読ませていただいております。
全距離走れる驀進王はプロジェクトL'Arc(ラーク)やらないと作れねぇ…………つか、その頃作った長距離Aの驀進王がウチにいるわ。
【チーム・ミーティア】のウマ娘で芝ダート共に走れて、全距離走れるウマ娘を作るのに、一番楽なのは“ジェンティルドンナ”ですわ(ドゥラメンテはウチにいないから解らないけど……)ダート因子3つと短距離因子3つ積めばワンチャン作れますから、てか“その力は何の為に”読んで作りたくなって作りました。
ユキノビジンってスゲーって思うようになります。
全対応ドンナ育成オヌヌメですわ!
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:39
感想ありがとうございます。
まぁ適性的に一番楽なのはジェンティルドンナですよね。マイルから長距離までAなのは偉大。頑張ってください、応援しています!
ユキノビジンもまぁ凄い。
sangoku 2024年11月21日(木) 02:01
<……まぁいいでしょう!最終的に全てバクシンすればいいわけですから!
そのうち驀/進と書かれたメンポを装着しそう…
カニ漁船 2024年11月21日(木) 14:38
感想ありがとうございます。
アイエエエ!バクシン、バクシンナンデ!?