転生したら【 暗 黒 破 壊 龍 ジ ェ ノ サ イ ド ・ ド ラ ゴ ン 】だった件
作者:馬路まんじ……?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Tyato paya 2024年03月12日(火) 14:11

メガネくん…合掌(笑)


(Good:0Bad:0) 12話 報告


Tyato paya 2024年03月11日(月) 09:56

武士道には衆道というのがあってねぇ…正当な血筋なのかも?(笑)


(Good:0Bad:0) 10話 報告


Tyato paya 2024年03月09日(土) 23:45

前回はちゃんと魔法使わないでポカポカ殴ってたのね(笑)
まあ今回のは新人達が自業自得だし許してやれよ主人公


(Good:0Bad:0) 9話 報告


Tyato paya 2024年03月09日(土) 23:14

ゴブリン「新しい扉が開いてしまった…責任とってね❤」


(Good:0Bad:0) 8話 報告


Tyato paya 2024年03月07日(木) 18:44

そうやってフラグ乱立させてんだなっ!!
いいぞもっとやれ


(Good:0Bad:0) 7話 報告


Tyato paya 2024年03月07日(木) 04:50

適当な柄に装着して斧にでもしたらいいかも?
切れ味は バツグン だ!


(Good:1Bad:0) 6話 報告


Tyato paya 2024年03月07日(木) 03:02

男の子だもんね…仕方ないねっ!!(笑)
結局は誰もいないところで一人で自分の体を使って作成した方が捗るというジレンマ


(Good:0Bad:0) 5話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み