メガネくん…合掌(笑)
(Good:0/Bad:0) 12話 報告
武士道には衆道というのがあってねぇ…正当な血筋なのかも?(笑)
(Good:0/Bad:0) 10話 報告
前回はちゃんと魔法使わないでポカポカ殴ってたのね(笑)まあ今回のは新人達が自業自得だし許してやれよ主人公
(Good:0/Bad:0) 9話 報告
ゴブリン「新しい扉が開いてしまった…責任とってね❤」
(Good:0/Bad:0) 8話 報告
そうやってフラグ乱立させてんだなっ!!いいぞもっとやれ
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
適当な柄に装着して斧にでもしたらいいかも?切れ味は バツグン だ!
(Good:1/Bad:0) 6話 報告
男の子だもんね…仕方ないねっ!!(笑)結局は誰もいないところで一人で自分の体を使って作成した方が捗るというジレンマ
(Good:0/Bad:0) 5話 報告