ワンピースをテンプレで生きる
作者:楯樰

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

♛アルトリア♛  2018年06月06日(水) 13:34 (Good:1Bad:0) 27話 報告

マリア×ルフィ?
お父さんそんなの赦しませんよ!


-追記-

鬼父って良いですよね。


グレープマン  2017年09月18日(月) 15:56 (Good:4Bad:0) 27話 報告

続きをただただまってるで


隴喰  2017年06月23日(金) 13:30 (Good:1Bad:1) 27話 報告

この世界のルフィたちはどんな冒険するんだろうか

東の海でイベントあるとしたらバギー関係ぐらい?あと、宝箱親父ぐらいかね


夜雲時也  2017年05月26日(金) 13:14 (Good:1Bad:1) 27話 報告

なんとういうか…作者さんは『威厳』がうまいなー、と。

というかこの作品自分がハーメルン読み出した当初からあったんだなぁ。


紫苑試験式  2017年05月25日(木) 06:44 (Good:0Bad:0) 27話 報告

うおおお……こんなにしっかりしたワンピ二次を見逃していたとは……!
更新、ランキング浮上で拝見。清々しい程の無双に感無量です。
あれ、もう敵いなくね?って説もありますが、それでもこの先の話を見てみたいです!
更新、首を飛ばして舞ってます!


かれはいろ  2017年05月24日(水) 22:41 (Good:7Bad:0) 27話 報告

ワンピース自体ルフィ達が徐々に強くなっていく作品だから初っ端から武装見聞に有用な能力持ちな仲間を加えんのは話が変にならないか不安

オリクロス問わずワンピ二次全体に言えることだけどルフィ達より強いのが仲間になるのって難しいね


『tao』  2017年05月23日(火) 19:35 (Good:15Bad:0) 27話 報告

マリアはルフィのヒロインになるのかな〜?
なんかやだと思うのは多分俺だけなんだろう。


ニキパイセン  2017年05月23日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 27話 報告

面白かったです!!
次も楽しみに待ってます!!


猫座頭 (旧名ねこです。)  2017年05月23日(火) 12:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

え、あー…バグの人だったのか気づかんかった。
うん、清々しい程のテンプレ…いいものだね。

これからも楽しみにしておりますん。


so-tak  2017年05月22日(月) 21:02 (Good:3Bad:0) 27話 報告

ワンピース初期ってことはルフィが顔に傷を付けた頃だから・・・まな板か。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み