伏黒「クソみてぇな術式」
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:悲しいなぁ@silvie
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
NNN。 2024年09月10日(火) 15:13
>ポップはどれだけ格好良くしても良いとされる
然り!!然り!!!
当時読んでて大魔王のカイザーフェニックスを手で真っ二つにしたのには痺れましたね!!
いやいや、人間に出来て良い芸当じゃないのよw
HEBI 2024年09月08日(日) 18:33
ポップさんの甘さは欠点にはならないからなぁ…。
知らん間に敵幹部を光堕ちさせてくるぞ。
やってることがヤバすぎて後世でフィクション呼ばわりされる鍛冶屋の息子
黒鏡水 2024年09月08日(日) 10:34
メドローアは間違いなくやばい魔法であるけど、負の力が基本である呪術廻戦の世界において、破邪呪文は凄い特攻になるのか。あれ?この世界の奴だと、ポップくん相手に勝てるような相手ほぼ存在しなくない...?