▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
バルコフ大将 2025年11月15日(土) 19:20
そろそろ投稿されるかな?この先絶対に青い残響出てきそうだな…あの青キチは何をしてるのかな
続き楽しみに待ってます!
-追記-
ローランは何人をヤンデレにしたのか
お米好き ID:a2cZ3olM 2025年09月17日(水) 22:37
赤い天使…ローランが気になってしょうがないWかな?
名も無き悪魔の執筆家 2025年09月18日(木) 12:15
感想感謝!
一体誰なんでしょうね〜?(ヒント:タグ)
白菜 2025年09月08日(月) 00:35
ローラン、まさか君ロドスで図書館ムーブすんの?エース殺っちゃった件と元々平穏に生きていたい、願望があるとはいえ君が本気出せば直ぐに終わんやろがい!
ドクターがやっぱアンジェラ確定か?アンジェラは本編でローランにちょっと執着ありそうな感じとかあって好きよ。
-追記-
ライブラリー以外の外伝作品触れんと、ドンファン普通に強いし、ローランが最強タグついていいレベルで化物スペックなのがわかんだよね....ローラン君、君なんでEGO ないのにそん強いん?
名も無き悪魔の執筆家 2025年09月08日(月) 07:58
ローランくんはただ普通に生きたいだけだからね.......まぁ都市がそれを許してくれるとは限らないけどね!(暗黒微笑)
外伝作品には普通にいろんな設定がポンとあるので、気が向いたら読んでみることをお勧めします
ねじれ探偵とかみると、1級フィクサーってやっぱ強いんだなって思います()
バルコフ大将 2025年09月07日(日) 16:16
待ってました!
いやー流石情報戦専門のフィクサーです(黒い…さんだな)
赤い霧とか紫の涙とか青い残響とか朱色十字架とかいるの!?
いやーいるのか…だった12協会もありそう
さてさてドクターはなんでローランに依頼したのか…もしかして疑念を抱いてるのか?あとWだけがローランのヤンデレなのか?ヤンデレ他に何人いるのか
続き楽しみに待ってます!
名も無き悪魔の執筆家 2025年09月07日(日) 18:30
お待たせしました〜!
都市の要素はテラにほとんど流入されているとお考えください
ドクターがなんで依頼したのかは.....なんででしょうね〜?
アークナイツでの他のキャラもこれからバシバシ出していくので、お楽しみくだされ〜
バルコフ大将 2025年09月05日(金) 04:10
めっちゃ好きです!
続き楽しみに待ってます!調律者とか爪はいるのかな?
名も無き悪魔の執筆家 2025年09月07日(日) 10:21
ありがとうございます!
頭の設定に関してはもう少ししたら明記する予定なのでお楽しみください!
無題の物語 ID:4BKPs2gU 2025年03月26日(水) 05:31
なんだこれ おもろ
朝の目覚めにこんな曇らせ見ていいんでしょうか...
良いよね!曇らせは健康に良いらしいからね!
一気読みしちゃったよ...
友を殺した時、その手は何色でしたか?
友を殺した時、その仮面は何を映しましたか?
友を殺した時、あなたは何を感じましたか?
あぁ [何もない]んだ
だって
「それはそれで、これはこれ」だろ?
名も無き悪魔の執筆家 2025年03月26日(水) 22:48
おぉ〜、お気に召してくれたようで嬉しいです〜!!
朝に一気見するとは......やりますね〜!お眼鏡に叶ったようで何よりですわ〜!!
気にすることはないさローラン君。君には君の役割があるんだろ?なら仕方ないじゃないか!
「それはそれで、これはこれ」なんだからさ〜!!
白菜 2025年03月20日(木) 12:21
なんか実はドクターとゆうかアンジェラが実はまだヤバそうな奴疑惑浮上かと思ったらいきなり紫の涙登場かと思ったら紫の涙が本編時空のだったりで情報量多いな!? そう何とローランだけテラ出身でアンジェラは図書館からテラに来たとかあんのかな?気になる。指定司書とかも出んのかな?続き楽しみ過ぎる...
-追記-
最近黒い沈黙ってアンジェリカとローランで黒い沈黙なのでわって思う今日この頃(お互い利き手が違う武器がクリスタルアトリエみたいに二つで一つが多いなど)こう思うとローランにとってアンジェリカって唯一無二なんだなと。 まあ片方ピアノにされちゃったけど...
名も無き悪魔の執筆家 2025年03月20日(木) 20:58
さ〜て、イオリさんは一体何をしようとしてるんでしょうねぇ?
あぁ〜、確かにそれ(黒い沈黙はロラジェリ二人説)はありそうですね。なんだか、お互いがお互いを補助し合ってるみたいな感じがストーリを見ていて思う。二人で一つみたいな感じですわね〜。
それで言うとローラン君って半身を失ったようなもんなんだなって........
バルコフ大将 2025年11月06日(木) 21:11
そういえばこの世界でもアンジェリカ死んだのかな?だったら兄の青い残響が狂ってるとおもうけどあいつはテラのどこにいるのか…残響楽団ができてるのかな?あと都市もどこかにありそうだね…リウ協会とかシ協会は都市外のテラ各地から雇われてそう…ローランの親友オリヴィエはハナ協会にいるのかな?
続き楽しみに待ってます!
お米好き ID:a1ev62PM 2025年02月28日(金) 00:10
待ってましたァァァアアアアアアア!!!!
僕は作者のペースでいいと思います。
名も無き悪魔の執筆家 2025年02月28日(金) 12:24
待たせて申し訳ないぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
そう言ってもらえて本当にありがたい。できるだけ早くなるように頑張ります!
白菜 2025年02月24日(月) 20:17
ローランお前ここは図書館じゃねーんだぞ!てか今の君は図書館がそもそも存在しない世界出身なんだぞ!なに絶対蘇らないのに友達殺してんだよ⁈(いや本編でも蘇るの知らずに殺してたけど)このローラン君には救いはなさそうですね...
続きが見れて嬉しいです 次の話も楽しみにしてます
名も無き悪魔の執筆家 2025年02月24日(月) 21:16
ローラン君はどの世界でも友人を殺さないといけないというカルマを背負ってるからねニッコリ(暗黒微笑)