T103は生き残りたい
作者:73330

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

六色ダイス  2019年05月09日(木) 11:42 (Good:2Bad:0) 3話 報告

スプーンで缶詰を食べるタイラントが可愛いです。

次の話を待ってます。


黒澤  2019年03月03日(日) 22:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

楽しい作品ですね!続き期待してます!
ラスボスのタイラントが味方ってもう勝ち確レベルな気がしますね!まあ喋れるのかとか味方と認識してくれないとかありそうで今後の展開が楽しみです!


白春  2019年02月05日(火) 15:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ああっ懐かしい物がと思ったらとまってたのか…。続きを待っとるぞ。


#1106  2018年05月02日(水) 08:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き気になります。待ってます。


ミカネル  2017年06月10日(土) 16:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きないの?
頑張ってください!


小津之 辰世  2017年04月03日(月) 12:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きが気になりました。
更新待ってます。


アルカリ  2015年07月28日(火) 23:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き待ってます!!頑張って!!


神コロ  2014年11月25日(火) 19:03 (Good:2Bad:0) 3話 報告

二次ファンで読んでました!
この作品を読みたくてどこかに移転してないか探した日々…やっと悲願は達成されました…!

2ヶ月程更新が止まっていますが、続きを楽しみに待ってます!


橙蜜柑  2014年09月18日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新まってました!
これからも楽しみに待ってます!


ビタミン  2019年01月30日(水) 16:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いつまでも待ってるぜ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み