▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
a TO 2024年04月23日(火) 08:46
一気読みしていたらいきなり終わった!?
少し悲しいけど、幸せならそれでOKです!3冠取らない理由に爆笑しました。確かに、そうなるのも自然の理…
相変わらず、ウマ娘時空はバグっていますね。人によって違いすぎるw
作者様は、史実重視なのでわかりやすいですが。
(10行省略されています)
雅媛 2024年04月22日(月) 21:55
ご覧いただきありがとうございました。
今サイドストーリーでカフェを書こうとして書けなかったので逆切れしてライスの話を書いています。不良バ場です。
公開は未定ですが頑張ります。
daidains 2024年04月13日(土) 21:44
電光石火すぎるけど史実の引退も唐突でしたしね…
ともあれタキオンの恋愛書くときはこの作品を是非参考として側に置いておきたいと思うくらいにお気に入りです
完結おめでとうございます!
-追記-
短編集でタキオンが中心の話を2話既に書いてます!
片方はタキオン視点で片方はカフェ視点です。
ちょっと狂気が入った感じなので好みに合うかは分かりませんが……。
キャラのエミュレートが苦手なので、今後続きを書くとき直前にもう一度この作品を読んでタキオンらしさをインストールするようにしたいです。
雅媛 2024年04月15日(月) 10:02
我慢できなかったんだよ・……byタキオン
タキオン出来たら教えてください見に行きます。
追記
お気に入りに入れました。
キャラエミュレートはそのキャラっぽいところを維持するところじゃないですかね。
タキオンは知に走りがちで他人を見てるけどあまり気を遣わないところ
カフェだと優しくて人に合わせるタイプだけど見た目はクール系
みたいなところ動かさなければそれっぽく見える気がします。
ナイトーテンマ 2024年04月13日(土) 21:13
成る程。ダスカの押し倒しはタキオン譲りだった訳か。タキオンで八人ならばダスカは11人だろうね。
雅媛 2024年04月13日(土) 21:15
まちがいない
子供多いな
ジェガンB型 2024年04月05日(金) 23:07
完結おめでとうございます!
ある意味幸せな史実エンドですが、全話で2回も独占欲を放っていればこうなるか(諦め)
それにしてもタキオンですらこれだったら、同じデバフの独占欲や八方睨みなどを持っているカイチョーやグラスにネイチャ、ドーベルはどんなふうにトレーナーを落とすのやら(確定)
ところでタキオンは8人産んだそうですけど、ダスカが次女として生まれているのはダイワメジャーが姉として先に生まれているのか、それとも史実タキオン父として先にG1取った別の馬(ウマ)が生まれているのかどうなっているんだろうか?
雅媛 2024年04月05日(金) 23:47
ネイチャとかヤバそう。ドベちゃんはこじれてるよ。
大和メジャーさんタキオン産駒じゃないのでこの世界だと多分別家庭です。
Mark-auto 2024年04月05日(金) 21:31
なあに専属トレーナーなら逸走はよくあること(白目)
URA君はせめてG1一勝して結果出してくれただけマシだわと悟りの境地を開いてそう
雅媛 2024年04月05日(金) 21:53
あきらめの境地のURA君
マーテル 2024年04月05日(金) 15:52
多分、カフェもデジたんのトレーナーもデキずに卒業してるだけで襲われてはいるんやろなぁ
雅媛 2024年04月05日(金) 16:53
そんなわけないじゃないですか(棒
ショウ@Hameln 2024年04月05日(金) 14:43
特に記載がないってことはカフェトレとデジトレは無事逃げ切って今でも元気にトレーナー業を全うしてるってことですよね、うん。きっと、多分……
雅媛 2024年04月05日(金) 16:52
きっとそうですよねー(棒
色彩 2024年04月05日(金) 13:27
わぁ〜我慢出来なかったかぁ、、、、。
そして8人かぁ〜、、、、、
多過ぎい!!!!!
トレーナー大丈夫?干からびてない????
ダスカ2人目ですか、、、、。
雅媛 2024年04月05日(金) 13:33
まあタキオンの種牡馬生活8年だからそれくらいはね…… ちなみにダスカは2年目の代表産駒