魔女が見た夢の終わり
▼感想を書く
作者:蒼穹の命
▼感想を書く
投稿話順全話感想
あるろっく 2024年03月23日(土) 12:52
本当に、ジャンヌオルタはヒロインやってて輝いてた。
とはいえ、ぐだ男とは最後まで一緒にいてほしかったなぁ…
蒼穹の命 2024年03月26日(火) 11:27
前々から自分はいなくなるとは言ってましたけど、まさか今回とは誰も思わなかったですよな……だからこそ彼らが残してくれた影と共に取り戻さないと……!
彼女の負けんじゃないわよに対して恥じない歩みを……( ; ; )
remk 2024年03月23日(土) 08:28
うぅ、泣いた
更に泣いた
あんなスチル見せられてヒロイン力高ぇ!ってなってからの最後よ……
アヴェンジャーは最高だね
蒼穹の命 2024年03月26日(火) 11:24
めちゃくちゃ気合い入ってるなオルタ!?と思ったら最後だからかって考えるとしんどくなりますけど……彼らがあの選択をしてくれた事がどれだけすごくて素晴らしいのかってのを噛み締めながら前にいかないと
アヴェンジャーよ!永遠に!!!(ノッブありがとう