お疲れ様です!新作も読ませていただきました。懐かしのアトムと東方のクロスオーバー! (9行省略されています)
この世界の天馬博士はアトムを捨てず、最後まで息子として扱ったのが良いです!アトムが完全に壊れなかったのは天馬博士の願いが奇跡を起こしたのだと思っています!推しのマジンガーも楽しみですし、マジンガーの再構成の方も気になります。お身体に気をつけて頑張ってください!私の方も仕事が死ぬほど忙しくて中々更新が出来ていませんが、GW中にできる様に頑張ってます!
▲短縮する
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
東方とアトムのクロスオーバーは斬新で面白かったです!アトムに幸多からんことを……
(Good:0/Bad:0) 1話 報告