Sword Art Online 赤い炎の妖精と水色の猫妖精
作者:マグナス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小さな勇者  2015年05月22日(金) 12:06 (Good:1Bad:0) 7話 報告

昔の作品を漁っていれば素晴らしいものと巡り合えた。

たとえ最終更新日が三年前でも俺は待ち続けますぜ。


ゆっけ  2012年11月25日(日) 15:58 (Good:1Bad:1) 報告

【良い点】

シノンさんかっこいいーーー!!


次回も楽しみにしています!!!


ゆっけ  2012年11月21日(水) 01:14 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

やっぱり、シノンがヒロインなところ\(^o^)/


はやくシノンといいかんじになってくれないかな~とか考えながら読んでます(*^^*)
次も楽しみにしています!!


セグロ  2012年10月30日(火) 16:21 (Good:0Bad:0) 報告

見た感じ原作沿いからちょっとはみ出したオリジナルストーリーっぽいですね。
SAOのSSでそういうのは珍しいと思うのでストーリー展開に期待します。

返信:マグナス 2012年11月02日(金) 21:35

そうですね、キリト達の大筋は崩したくはないので絶剣及びキャリバー編等を含めた番外編や8巻までの内容からの二次創作になっております。
ストーリー展開、単調にならないように頑張ります。


ゆっけ  2012年10月27日(土) 18:03 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

シノンがヒロインのところ!!


僕はシノンが好きなので、応援しています!!
がんばってください!

返信:マグナス 2012年11月02日(金) 21:34

ありがとうございます。

頑張らせていただきます!


柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定  2012年10月26日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

プロローグのシノンがやたらめったらに可愛いです!
まさしく嫁シノン


あまり少ないSAOのシノンヒロインで凄く嬉しいです。
頭悪いハーレムでもないようですし、安心ですはい。
次話楽しみにしてます

返信:マグナス 2012年10月26日(金) 23:07

プロローグのシノンは可愛く見えるように本当に頑張りました。
といっても元がいいからそう見えるのでしょうがねww

僕自身がハーレム物を毛嫌いしているのもあるので、そんな要素は一切ないと思って頂いて差支えないです。
これからも更新頑張ります、感想ありがとうございました!


柴三月  2012年10月20日(土) 20:09 (Good:0Bad:0) 報告

にじファンのころから見てました。
まさかハーメルンで続きが読めるとは嬉しい限りです。

シノンがどのようにデレるのかが楽しみです。
頑張ってください。

返信:マグナス 2012年10月23日(火) 00:28

感想ありがとうございます。

にじファン掲載時から読んでいただいているとの事で、僕自身としてはとても嬉しいです。

頑張らせて頂きますので、これからも感想を頂けると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み