覇気使いの日記
作者:パンツハキハキマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふらはすく 2026年06月21日(日) 20:45

IFルートはワンピースらしい爽快感があるが④〜⑤ルートのような苦難が無いから安っぽく感じる
④〜⑤ルートはダンまちらしいカタルシスがあるので個人的にはそちらの方が好き


(Good:0Bad:0) 6話 報告


牡牛 2026年05月04日(月) 01:56

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:38Bad:0) 6話 報告


小説スキー 2026年05月01日(金) 19:31

元の④~⑤ルートでもただそこで折れず、将来的に奮起、覚醒して覇王色に至るルートがあるならそれはそれでワンピース的でいいと思うんですけどね。
現状まだ年齢的に子供だし、ワンピースの主要キャラ達も幼少期の悲劇を乗り越えて原作時期に心も体も強くなったわけだし。


(Good:8Bad:1) 6話 報告


モニ男 2026年05月01日(金) 11:07

ダンまちやるなら前のだけどワンピやりたいならIFなんだよな
ルフィのヒーローの見解とか見てるとそう思う、ヒーローは好きだけどなるのは嫌だ
肉を分け与えるなんて俺はしたくねえ、俺は宴してその肉を食いてえんだってくらいに
まず芯としてエゴがないと覇王色にはそもそも届かないだろこれってのはあった


(Good:14Bad:0) 6話 報告


簀巻 2026年05月01日(金) 01:37

やっぱ覇気使いを名乗るなら覇王色を含めた全部の覇気が使えないとね


(Good:0Bad:0) 6話 報告


WARM152 2026年05月01日(金) 01:23

④、⑤から覚醒して覇王色みたいないいとこ取りは欲張り?


(Good:7Bad:0) 6話 報告


マンドリン 2026年04月30日(木) 14:57

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:8Bad:0) 6話 報告


センチュウ 2026年04月30日(木) 12:54

レベル3如きで覇王色? って思ったけど、考えたらルフィとかドフィも幼少期にお漏らししてたなと考えると違和感消えたわ


(Good:9Bad:0) 6話 報告


金持ちになりたい 2026年04月30日(木) 12:46

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:19Bad:0) 6話 報告


キアス 2026年04月30日(木) 10:33

こっちのがONE PIECEの覇気使いらしくて好き


(Good:1Bad:0) 6話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み