餓狼 MARK OF THE DRAGONS
作者:悪霊さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

M Y  2016年07月07日(木) 17:31 (Good:0Bad:0) 41話 報告

今晩は、M Yです。

返事を書いて下さり有難う御座います。

そうですか!

楽しみに待っています。


M Y  2016年07月01日(金) 14:11 (Good:0Bad:0) 41話 報告

今日は、M Yです。

お久しぶりです。

読ませて貰いました。

遂に魔王軍との戦いが始まりましたね。

これからどんな戦いになるのか楽しみに待っています。

返信:悪霊さん 2016年07月07日(木) 11:52

どうもこんにちは、悪霊さんですよっと。

一月一話更新の目標が風に吹かれて消えていった気もしますがようやくここまで漕ぎ着けました。っても最初の方の話の改稿なり増筆なり色々とあるんですけどね_:(´ω`」 ∠):_ ...

はてさて、私も本編もどうなりますことやら。

頑張ります(`・ω・´)


M Y  2016年04月20日(水) 00:50 (Good:0Bad:1) 40話 報告

今晩は、M  Yです。

お待ちしておりました!

読ませて貰いました。

本当にこんな仲間をもって幸せでしょうね。

次回から原作本編に突入しますね。

どんな展開になるのか楽しみに待っています。

返信:悪霊さん 2016年04月21日(木) 16:53

どうもどうも。

ちょっとあっさりさせすぎたかな、と思わなくもないですがとりあえずはこんな感じです。

頑張ります(`・ω・´)


プチ魔王  2016年03月18日(金) 10:47 (Good:3Bad:0) 39話 報告

アベルが生き残った理由に、勇者ロトが魔法剣を初めて撃った……しっかり習熟した技じゃないのもあるだろうな。
きっとロトのギガブレイクは、おそらく炸裂の瞬間に威力が大きく分散してしまったはず。だから大爆発が起こったのだろう。
これが本家バランのギガブレイクならば、爆発なんて起こす事なく、標的に全ての威力をぶちこみ、かつ真っ二つにしていただろうから。

返信:悪霊さん 2016年03月18日(金) 12:38

なのですよ。
もしロトが魔法剣を使うのが二回目なら回復も間に合わずに真っ二つになったでしょう。

使える=使いこなせるとはいかないのが難しいところです。


M Y  2015年12月13日(日) 23:18 (Good:1Bad:0) 38話 報告

今晩は、M Yです。

投稿有難う御座います。

ロトの会話を聞いて歴代のドラクエの勇者は、多分こんな気持ちだったんだと思いました。

アベルの凄さや心の強さを改めて感じました。

どういう結末になるのか楽しみにしています。

返信:悪霊さん 2015年12月14日(月) 13:56

おはようございました、いつもの悪霊さんです。

ロトに関しては、ゲームではプレイヤーによって性格違ったりするので、勇者という肩書きと宿命をどう思うかも勇者によってまた違ったりするかもしれません。
少なくとも私だったら嫌ですが。

小さくてもヒーローなのです。精神面だと圧倒的に主人公より強いのは多分気のせいじゃないです。


ボーアイディール  2015年12月13日(日) 16:40 (Good:0Bad:0) 38話 報告

個人的に一番ハードル凄いのは、ロト対アベルだと思う
ただでさえレベル差があるのに、ギガブレイクらしきものを教えて使わせるとか、2回くらいは余裕で死んで、3週目にはいりそうな勢い

まあ、この戦いは実力云々より心構えをどうこうって戦いのようですが

返信:悪霊さん 2015年12月13日(日) 21:44

レベル的にもロトが一番上だったりします。
防御しただけじゃ消し飛びそうですw

尚一人だけ殺しにかかっている試練がいる模様


黒太陽  2015年12月14日(月) 20:19 (Good:1Bad:0) 37話 報告

カインもギースも好きだからとても楽しんでいます。

ギース「思い知るがいい、己の未熟さを」

って言われた様な展開から成長する王道展開

イグニスの台詞などあってドラクエも餓狼もKOFも好きな私には堪らない展開でした。

今更ですが以前感想ありがとうございました。
更新頑張ってください!

返信:悪霊さん 2015年12月14日(月) 22:36

負け犬に用はないとか言われそうなやられ方しましたからね、これは意地でも成長してそれを見せつけてやりたいってもんです。

KOFなどは割と汎用性あるセリフ多くて助かります(
楽しんでいただけたなら幸いです。

此方こそ感想ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)


白金  2015年10月15日(木) 07:53 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ビィトのモンスターだけでなく、ピサロにロトにギースまで。けど存在しない(今はであって、過去や未来ではわかりませんが)の存在が現れて、それがカインの記憶によるものとなると……。

名のあるボスに恥ずかしい系の黒歴史暴露されるってどんな気分なんだろう……。

返信:悪霊さん 2015年10月15日(木) 21:24

同行者によってはドリームマッチになる可能性

殴ってでも止めたい、でも簡単に止められない暴露話……悪夢だね?


弄月  2015年10月15日(木) 07:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ギィィィィス!(挨拶)
やっぱりカインの敵となるとギースですか(対抗馬に極限流、大穴ですごい漢来るかなって思ってた)
……ボヒョーギースじゃなくてよかった

そして本家デッドリーレイブ!
これに比べるとやっぱり竜虎乱舞を基にしたわけでもないカインのは確かに紛い物ですな
果たしてカインは真にデッドリーレイブをできるようになるのか?
まあとりあえずは疾風拳をやらないと落下死しそうですがww

返信:悪霊さん 2015年10月15日(木) 21:20

ギィィィィス(
極限流は兎も角すごい漢は出てこないかとw
ボヒョーだったら勝て……るのだろうか(

アレンジの入ってる訳でもない完全な紛い物なので、そりゃ勝てんわってもんですよ。他人の技を完璧にコピーできるどこぞの自爆趣味の人程のセンスはないです。
尚疾風拳を完璧に打てたとしても落下ダメージでKOされる模様


メイ  2015年09月16日(水) 20:24 (Good:0Bad:0) 36話 報告

 まさかのビィトクロスに歓喜!w
 アレ連載してたのって、まだジャンプSQが月刊少年ジャンプだった頃ですよね。

 作者の病状(症状?)は改善されたのか、それとももう復帰は不能なのか、今でも気になってます。

 結局コミックス未収録だった最後の1話載ってるジャンプまだ持ってますわw

返信:悪霊さん 2015年09月16日(水) 20:34

大分昔になっちゃいましたよね。
時代の流れ……

私も気になります。でも今の若い人は殆ど知らないだろうなぁ……
それは結構羨ましいw大切にどうぞw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み