▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
探究の大図書館第9柱 2024年09月25日(水) 11:37
呪術廻戦x妖怪ウォッチが流行ってるなか見つけたので一気読みしましたが、面白かったです。
こう、呪術廻戦のダークな世界観を妖怪ウォッチで上手く中和できないかなあ・・・
にわとり肉 2024年09月25日(水) 12:59
中和できるように頑張りたい……
黒鏡水 2024年06月20日(木) 07:58
内情を知ってたら夏油くんカッコいいだけで終わるんだけど、側からみると銭湯でなんか我慢比べしてるっていうだけな絵面なのが凄いノイズになってて笑う。
あと長時間煮込まれてる訳じゃないのにガッツリ豚骨スープになるとか、のぼせトンマンって凄いコスパいいのでは?美味しいかどうかは知らんけど。
にわとり肉 2024年06月20日(木) 08:08
これでトンマンの出汁がすげえ美味かったら全国のラーメン屋がアイツとともだち契約するぞ
久保サカナ ID:Dsb4jjmo 2024年06月19日(水) 07:01
イイハナシダナー
ウン、イイハナシダヨナー
にわとり肉 2024年06月19日(水) 07:52
いいかな…… いいかも……
しゃちょう 2024年06月19日(水) 04:46
ちなみに生物を構成するたんぱく質は50度から変質して壊れていく(戻らない)ので80度は直に浴びたら下手したら死ぬ
多分ギリギリで調整してんだろうけど…
にわとり肉 2024年06月19日(水) 06:10
なんで耐えてたのか、せいめいのしんぴ()
槍鯛砲台 2024年06月19日(水) 03:06
主張してくる豚骨スメルで笑ってしまう
タイヨー軒のとんこつラーメンのダシはこいつかもな……
にわとり肉 2024年06月19日(水) 07:52
ついでにチャーシューとか餃子もコイツで作ろう
ソーダ猫猫 2024年06月19日(水) 01:30
ミツマタノズチはトリか…確かにこいつは正真正銘の悪い妖怪だからな
ミッチー?…うん
にわとり肉 2024年06月19日(水) 01:34
人間食って封印されてる奴だし、能力とかも頭ひとつ抜けてるノヅチ君。コイツが初代では1番最初のボス(弱体化してるけど)なの何気にすごいよなあ……
深夜 月見 2024年06月18日(火) 20:54
妖怪ウォッチ4ぷらぷらには「かまゆで地獄」なんて名所が妖魔界に存在していたり…暑かったのぼせトンマン戦も終わったので夏油くんは牛乳でも飲んでリラックスしてくれ…
にわとり肉 2024年06月18日(火) 20:56
なんで夏油は呪霊と戦ってる時より三途の川見えてそうな状態になってるんですかね……
迷子の鴉 2024年06月18日(火) 20:17
一時の流れで熱くなっちゃうとき。あるよね?
あるある!!
勢いに身を任せたら知らず知らずに熱くなってた夏油傑(11歳)
にわとり肉 2024年06月18日(火) 20:51
一時のテンションに身を任せると身を滅ぼすのは世の理