アビドス「ニセ」スナオオカミ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:フドル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
kure 2026年03月04日(水) 18:17
第5話を読んだので、第1話でここすき連打してきた
> 男性の中にあるのは安堵。シロコを消してはいなかったこと。シロコの役割を奪っていなかったこと。他にも様々な感情が身体中を駆け巡っていたが、前二つの感情が1番大きかった。
かのと 2026年02月26日(木) 22:52
ふと思ったんだけど、ホシノがニセコ捕縛のトドメになったせいで
アビドスがブラックマーケットに行くとき、ホシノだけ執拗に攻撃されたりしない……?
なんだったらアビドス襲撃する不良が何割増しかになったりしない?
金曜日(うんのよさ) 2026年02月26日(木) 12:33
ガラス玉一つ残された
追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分のひだまりに
二つはちょっと入れない
元ネタは「奪われた?いや、それは押し付けたというんや!」なんだけどな!
ホシノ視点のニセコ、これがピッタリ過ぎて!
~☆ 2026年02月25日(水) 08:39
ただ趣味に興じてブラックマーケットでお金ばらまいてスケ番たちと楽しく生活しながら機械のことも勤勉に励んで沢山のことを学んでいただけなのに…
こんなのあんまりだ…