気づいたらでっけえウツボだった。
作者:琥珀色の大西洋サバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

今際一笑 2024年08月23日(金) 20:23

ウツボやウナギだと短時間なら陸に上がれるのでは?

一面灼熱の砂漠? 焼き用のタレ置いておきますね!


(Good:1Bad:0) 28話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月23日(金) 21:19

感想ありがとうございます!!

……タレだけはやめてください……せめてご飯も追加してほしいです………


あか ID:cDMf8Eu2 2024年08月21日(水) 10:05

とんでも理論が許されるワンピ世界なら砂とか岩石を砕きながら泳ぐとかいうことも鍛えていけばできそうやけど


(Good:2Bad:0) 28話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月21日(水) 12:22

感想ありがとうございます!!

……もし本当にそうなったらもはやモンハンになりますね……


フリスリンク 2024年08月21日(水) 01:35

もう船番してるうちにバロックワークスの船沈めておけば?ストレス発散になるだろう。

…と思ったけどそれはそれで海難事故で騒がれるな…
うーん…バロックワークスの船底の竜骨にヒビ入れるか、食料調達かな、できること。

まぁクロコダイル戦のあとの海軍戦だったら、
役立てるしもうしばらくの辛抱だな!!


(Good:1Bad:0) 28話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月21日(水) 02:06

感想ありがとうございます!!

そうですねぇ……やっぱうなぎのやれることが少ないのがなぁ……

まぁ、海軍戦は海戦なのでうなぎには頑張ってもらわないとですね!!


Emerihhi 2024年08月20日(火) 19:20

船番しかできないうなぎカワイイネ…でも仲間の印つけられないのは悲しいね……不憫かわいいね…

-追記-

おっと、そんなつもりはなかったのですが…

では改めまして、『Oh!うなぎさんどんなときでもメリー号watch…』


(Good:0Bad:0) 28話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月21日(水) 03:57

感想ありがとうございます!!

……パモさん構文だ………

——-追記————
ふいに色んな感想見てたらこの追記見て牛乳吹きました……
…現在掃除中です…………


まつりん 2024年08月20日(火) 14:21

海洋生物ですから陸上がメインだとやはり船番になってしまうか(´・ω・`)


(Good:0Bad:0) 28話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月20日(火) 17:04

感想ありがとうございます!!

そうなんですよねぇ、だから結構投稿主はどうにかさせたいと思っているんですんが、やっぱり船番になってしまうですよねぇ………

……どうしたものか。


フリスリンク 2024年08月10日(土) 01:48

ここまで仲間とのやり取りで不便なの、転生ものでそうそうないぞ…まぁ、ある程度うなぎの意図を汲み取ってくれてる仲間がいるからマシ…いや、他の人間とコミュニケーションとれないからダメだな…。
うなぎの技もメリー号巻き込むし、おとなしく海で待ってるしかできないのが可哀想だな。


(Good:1Bad:0) 27話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月10日(土) 12:12

感想ありがとうございます!!
まぁ、うなぎは近海の主の厳つさや大きさを考えれば大人しくするのが一番なんですよねぇ。
 なのでうなぎが活躍する機会があまりなくて……

どうにかしてうなぎの活躍回を出したいんですけどねぇ……


アミール 2024年08月09日(金) 13:09

チョッパーでも会話が出来ないの不憫ですねw


(Good:0Bad:0) 27話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月09日(金) 15:54

感想ありがとうございます!!
 まぁ、うなぎは海王類なのでチョッパーとは会話できないですからねぇ。
 人間と会話するにはどっかの古代兵器さんが必要ですw

 ……うなぎも大変です。


フリスリンク 2024年08月05日(月) 01:36

やっぱりメリー号巻き込むよな…
いっそのこと水鉄砲みたいに海を吸い込んで吐き出す事ができれば被害少なくて…済むか?どのみちメリー号巻き込まれそう…


(Good:1Bad:0) 26話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月05日(月) 06:55

感想ありがとうございます!!
………まぁ、メリー号は巻き込まれそうですよね。その技だと。
 ちなみに投稿主はうなぎに水鉄砲技を使わせたくてしょうがないんですけどねぇ。うなぎは遠距離攻撃ができないから水鉄砲技で補えたいんですけど、中々使う機会がないんですよね。
 ……はぁ、早く使わせたい。


フリスリンク 2024年08月01日(木) 01:51

強くなりたいなら津波を起こせるようになれば…
メリー号も巻き込まれるか。

モリアとかフォクシーも笑い方特殊だからなぁ。


(Good:0Bad:0) 25話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月01日(木) 13:33

感想ありがとうございます!!
ちなみに投稿主はうなぎの攻撃技はいくつか考えています。
まぁ、それらを全部出せるように頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!


far 2024年07月31日(水) 23:44

笑い方ランキングで、トップ狙えそうなのは、やっぱ白ヒゲさんかなあ。グララララ


(Good:0Bad:0) 25話 報告

琥珀色の大西洋サバ 2024年08月01日(木) 00:30

感想ありがとうございます!!
やっぱりワンピースのキャラクターって笑い方すごいですよね。ゼハハハとかデレシシシとか。
 ちなみに最近投稿主はONE PIECEの笑い方が現実に移ってるのか笑い方がスマイル食ったキラーみたいになりました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み