▼感想を書く
投稿話順全話感想
華月@ルシ 2026年05月22日(金) 21:07
完結おめでとうございます、楽しく読ませていただきました。
ネコのさばきは突然にくる ーありあー
さえぐさ 2026年05月23日(土) 02:38
お読み頂きありがとうございました。
この先、一切の希望を捨てよ
毛玉にて、待つ
ぴぃさん 2026年05月22日(金) 13:08
完結おめでとうございます!
ギャグとシリアスの温度差で、ずっと楽しく読ませていただきました。日常パートでは誰よりも平和なのに、戦場では誰よりも危険なギャップ。こんなのリリアナちゃんじゃなくても虜になっちゃいますよもう
復活の呪文は…ごはん、ですかね…
さえぐさ 2026年05月23日(土) 02:36
お読み頂きありがとうございました。
???「まだですか」スッ
Eureka2GG 2026年05月22日(金) 12:31
感想欄に来るまで完結に気付かなかった!このリハクの節穴をもってしても!
……なんか不思議な力で連載再開しないかなー、いやこれはこれでいいのかなー
さえぐさ 2026年05月23日(土) 02:34
お読み頂きありがとうございました。
斬るべきものは全部斬りましたからねぇ……
たけのこ. 2026年05月22日(金) 09:53
完結詐欺かと思いきやまさか本当に終わるとは…
今までありがとうございました
後日談とかなー
出ねえかなー
さえぐさ 2026年05月23日(土) 02:32
お読み頂きありがとうございました。
後日餅なら……
勝ったな!風呂食って飯入ってくる! 2026年05月22日(金) 08:10
完結完走ありがとうございます!
もふもふに包まれてあれ!
さえぐさ 2026年05月22日(金) 08:47
お読み頂きありがとうございました。
致死量のもふに気を付けないと……ฅ^•ﻌ•^ฅ
Tinbell 2026年05月22日(金) 08:02
完結おめでとうございます!
もふもふ!
さえぐさ 2026年05月22日(金) 08:44
お読み頂きありがとうございました。
/ᐠ。ꞈ。ᐟ\もふもふ!
丸樟 2026年05月22日(金) 01:30
完おつ面白かったです
さすがのアリアも毛玉感のある小動物には敵いませんでしたか……
ナムナム
さえぐさ 2026年05月22日(金) 08:43
お読み頂きありがとうございました。
(╯︵╰,)ナムナム
長文怪文書 2026年05月21日(木) 23:42
帝国との国力については転生者リリアナちゃんがなんとかしてくれるでしょとか思ってたらまさかの猫End!
さえぐさ 2026年05月22日(金) 00:37
お読み頂きありがとうございました。
でもきっと何とかしてくれるやもしれません
ほぇ 2026年05月21日(木) 22:27
完結お疲れ様でした
そして、駆け足気味でしたが最後までアリアの物語を追うことができたこと、ありがとうございます
最後がギャグ死オチなのはご愛敬として、
たとえ戦に勝利できても全てが好転するというわけでもなく、
それでもより良い未来を目指して頑張ります、という感じでしょうか
王子の恋心が実ることをお祈りしたいです
さえぐさ 2026年05月22日(金) 00:36
お読み頂きありがとうございました。
現状達成出来るものは全て達成したので、次はまだ知らぬ未来ry
というような感じでしょうか
にゃん