いきおいトリップ!
作者:神山

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KURE1967  2013年10月22日(火) 16:07 (Good:0Bad:0) 37話 報告

おお、まさに『色が英雄を好んでる』ですね(笑)
作者公認のクレア正妻認定には嬉しい限りです。もちろん、ライリーとキャスは愛人認定ですよね。
ライリーレンジャーではカノンがまだですし、フェリカやララの他にも学生もいますし、もっと『色には英雄を好んで欲しい』ものです(笑)


鬼蜘蛛  2013年09月12日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 36話 報告

いやぁ、戦闘回はやっぱり面白いです。

今回言われて初めて、そういえばサイボーグ化したのにパルスの影響受けないなと気づきましたw

というかこの主人公、パークを全部(悪人ロール用以外)持ってるってことは、
放射能汚染物食ってもあまり影響を受けなかったり、
地雷原やらワイヤートラップが満載なとこでも平然と歩き、
ウェイストランド人のご多分に漏れず頭撃たれようが急所にぶち込まれようが
スティム使ってあっという間に回復する……

どっからどう見ても立派な人外ですなww

返信:神山 2013年09月25日(水) 20:31

返信遅れて申し訳ないです!

あの人外代表は分類的にはミュータントに入るはず!(笑)運び屋も大概ですが、アイツには敵わない。


KURE1967  2013年09月03日(火) 10:14 (Good:0Bad:0) 35話 報告

おお、更新再開嬉しいです。
いろいろ女性との面識もできてることだし、そろそろ何人かは堕として欲しいものです(笑)
英雄、色を好むということで、今回の件で圧勝したらモテまくりなんでしょうね。それこそ、一夜の夢でも良いからという女性が列を成しそう(笑)

これからの桃色生活のためにがんばれ!(笑)

返信:神山 2013年09月03日(火) 20:58

英雄が色を好むんじゃない、色が英雄に集まるんだ……!(キリッ

なんてことに出来たらいいなと(笑)彼の体は人外絶倫ですから。


JAS39F  2013年09月02日(月) 19:43 (Good:0Bad:0) 35話 報告

主人公の戦法が、ファットマンの乱れ撃ちじゃない所に好感がもてますね。

Fo3の武器も良いですが、NVの方の武器もよろしくお願いします。

返信:神山 2013年09月03日(火) 20:57

NVの武器はどうするか考え中です。普通に出すか、神様ぱぅわぁ(笑)のせいにするか……出してほしい武器があったらぜひとも教えてくださいね。

私が使っていたかどうかにもよっちゃうところがありますが……。


frederica  2013年09月02日(月) 12:24 (Good:0Bad:0) 35話 報告

かえってきたあああああああ!!
もう諦めていたが…
リハビリしながら書いてって
くだせぇ…(´∀`; )

返信:神山 2013年09月03日(火) 20:55

どもです!
おかしい所も多いかもですが、これからもよろしくお願いします。


神榛 紡  2013年09月02日(月) 00:16 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です!
絶望的かと思っていたのですごく嬉しいです。

何気にボルトの英雄が自分だって大勢の前でバラしてますね。

返信:神山 2013年09月02日(月) 00:44

ありがとうございます!

ですね(笑)しかもがっつりライリーに聞かれているという(笑)


KURE1967  2013年09月04日(水) 14:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そう言えば、クレアとはシテしまったんでしょうか。
いや、ウイスキーを一緒に飲んだ後でカモンだったので(笑)
クレアならシテもベタベタしたり恋人気取りにならないような気がしたので、シテても違和感は無いかなと。

まぁ、魅力的なタイプの違う女性キャラが多いので、決まった相手がいない女性は全員コウヤが食っちゃえよと。あ、違った…女性から進んでコウヤに食われにいっちゃうんですよね(笑)
英雄話大人版(笑)で四人でもかなわなかったそうですし、キャスあたりが調子に乗って一人で相手をしたら翌日は腰が抜けて立てないことになってそう。クレアだとなんか五分でいけそうな気がする(笑)

それにしても、今回からついに大人的な意味でもコウヤ無双になりそうなので楽しみです。プレゼントを贈ったミリアの再登場も期待してますし、戦いも女もどちらも無双を期待してます。


aroma moko  2015年04月14日(火) 21:34 (Good:0Bad:0) 報告

タロンシャダー!
初めまして船坂です
フォールアウト小説を探していてこれがヒットし
自分の中で最高の作品の一つになってしまった
更新待ってるよ!
自分のペースで気長に書いて下さい
なぁに読者は待つのも楽しいのです
応援してます!


ドロアテ  2013年11月09日(土) 11:16 (Good:0Bad:0) 報告

おもしろかったです

続き楽しみにまってます


司祭  2013年09月14日(土) 22:34 (Good:0Bad:0) 報告

夏彦さん?
にじふぁんの時から読んでましたよ!!!
当時の三大お気に入りの一つでした♪───O(≧∇≦)O────♪
次の更新楽しみに待ってます(≧∇≦)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み