リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~ (一時更新停止)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:妖精絶対許さんマン
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
干将・莫耶 2015年04月18日(土) 00:38
リメイク版での秋のISの武装のうちのシールドビットですがサバーニャをモデルなら名称が「ホルスタービット」になりますよ?
んで中身がライフルビットかピストルビットかは遠距離用のバレルの有無で名前が変わりますが・・・
・・・あれ?ビット系が優秀すぎてリメイク版でのセシリアの立場が無いな。哀れセシリア・・・
もういっそソードビット(クアンタのアレ)もつけちゃえw( ゚Д゚)つ
リメイク版をお待ちしております!
粉雪吹雪 2015年04月03日(金) 19:31
秋のキャラが個人的に好みだったので更新される日を楽しみにしてましたが、いつの間にか凍結となっていてとても寂しいなと感じました。またいつか凍結の2文字が消える日を待ってます。
su-2 2015年03月24日(火) 00:53
“秋くんが倒れて三ヶ日がたった。”
“倒れたと思ったら三ヶ日も寝てたんだよ!?”
“え?三ヶ日も寝てたのか”
この“三ヶ日”が気になりました。“三日”でいいんですよね?
黒十字 2015年03月24日(火) 00:16
更新を楽しみにしてました!!
椿姫さんある意味チートでしょ記憶の改編が出来るって言うのは
訂正が合ったので報告しておきます。
「構いわせん。話してください」の
「構いわせん」は「構いません」だと
思います。
更新頑張ってください。