リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~ (一時更新停止)
作者:妖精絶対許さんマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)# ID:SowR8O0E 2021年07月15日(木) 22:23

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


(Good:1Bad:0) 39話 報告


ユウキ ID:KicKe11E 2018年09月22日(土) 11:40

内容がとっても好みでした!
更新待ってます!
一夏アンチいいですな〜


(Good:0Bad:1) 39話 報告


☆KONA 2015年04月20日(月) 22:31

リメイク版楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 39話 報告


EDF-R5 2015年04月18日(土) 00:55

こちらの小説はもう更新しないんですか?


(Good:0Bad:0) 39話 報告


干将・莫耶 2015年04月18日(土) 00:38

リメイク版での秋のISの武装のうちのシールドビットですがサバーニャをモデルなら名称が「ホルスタービット」になりますよ?
んで中身がライフルビットかピストルビットかは遠距離用のバレルの有無で名前が変わりますが・・・

・・・あれ?ビット系が優秀すぎてリメイク版でのセシリアの立場が無いな。哀れセシリア・・・
もういっそソードビット(クアンタのアレ)もつけちゃえw( ゚Д゚)つ 
リメイク版をお待ちしております!


(Good:1Bad:1) 39話 報告


☆KONA 2015年04月09日(木) 10:07

更新お願いします
凍結解除するためにも頑張ってください


(Good:0Bad:0) 38話 報告


粉雪吹雪 2015年04月03日(金) 19:31

秋のキャラが個人的に好みだったので更新される日を楽しみにしてましたが、いつの間にか凍結となっていてとても寂しいなと感じました。またいつか凍結の2文字が消える日を待ってます。


(Good:1Bad:0) 38話 報告


パイナップル2 2015年03月24日(火) 11:10

更新楽しみにしてました!!


(Good:0Bad:0) 38話 報告


su-2 2015年03月24日(火) 00:53

“秋くんが倒れて三ヶ日がたった。”
“倒れたと思ったら三ヶ日も寝てたんだよ!?”
“え?三ヶ日も寝てたのか”

この“三ヶ日”が気になりました。“三日”でいいんですよね?


(Good:3Bad:1) 38話 報告


黒十字 2015年03月24日(火) 00:16

更新を楽しみにしてました!!
椿姫さんある意味チートでしょ記憶の改編が出来るって言うのは

訂正が合ったので報告しておきます。
「構いわせん。話してください」の
「構いわせん」は「構いません」だと
思います。
更新頑張ってください。


(Good:1Bad:0) 38話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み