死滅回游…ってよォ~~~………
作者:あんまん太郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

嵐の中で輝いて 2024年08月16日(金) 10:58

おそらくは堕天作戦のコサイタスと同様の超広範囲-200度も可能な力
ただ呪術だとフィジカルで突っ込まれて負けかねない...


(Good:0Bad:0) 6話 報告


dam10 2024年08月11日(日) 00:46

ギアッチョがギアッチョしてて最高に良かったです!
戦闘描写もカッケーです!
番外編楽しみに待ってます!!!


(Good:3Bad:0) 6話 報告


ユキータ 2024年07月10日(水) 01:23

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:20Bad:0) 6話 報告


フランキーかすやま 2024年07月09日(火) 22:30

戦う理由がすごいギアッチョとJOJOらしくて好き


(Good:20Bad:0) 6話 報告


もくもくくん 2024年07月09日(火) 22:27

ディ・モールト(非常に) 良いぞッ!

所々に呪術とジョジョに対する愛を感じる作品でした
番外編楽しみにしてます!


(Good:4Bad:0) 6話 報告


添加物20% 2024年07月09日(火) 21:50

完結と更新お疲れ様です!とても面白いクロスオーバー作品でした!スタンドを呪術にうまく当てはめたうえでギアッチョの性格や口癖の面白さやかっこよさが際立ってました。ありがとうございます。


(Good:2Bad:0) 6話 報告


猫の宅急便 2024年07月09日(火) 20:54

本編完結おめでとうございます!
ダブルノックダウンいいなぁ…やっぱり強者同士の戦いは良いよね。
ギアッチョという人物が上手く表現された素晴らしい作品でした!
番外編も楽しみにしてます。


(Good:3Bad:0) 6話 報告


蜜柑25963 2024年07月09日(火) 20:53

私達はゴールド・エクスペリエンス・レクイエムによって次話という真実にたどりつけない……完結オメ━( ´∀`)━!!!!


(Good:2Bad:0) 6話 報告


ズングリ 2024年07月09日(火) 20:42

面白かったです。
スタンド能力を違和感なく術式にして描写していて素晴らしいです。
あと最終回でタイトルを回収する作品は名作。


(Good:7Bad:0) 6話 報告


やぱやぱや 2024年07月09日(火) 20:42

>>術式超低温という緻密な呪力操作に長けながら、怒りっぽいギアッチョは、一般的な呪術師と比較して呪力を受け止める器の大きさ呪力総量の多さのみならず、呪・力・回・復・の・速・度・も・圧・倒・的・に・早・い・のである。
>>さらにギアッチョは喧嘩っ早いところはあっても格闘技はまったくの素人。
>>異常な身体能力を持つ虎杖悠仁宿儺の器ほどではなくとも、素の腕っぷしは強い方なのである。
こういう描写凄い待ってた…!!
素晴らしい術式だけじゃない、ギアッチョ自身が呪術師に向きすぎてる…!!
(8行省略されています)


(Good:40Bad:2) 6話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み