衛宮イリヤの日常
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ハト
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
主月 磨琴 2024年07月13日(土) 03:49
この士郎かなりエミヤ化が進んでいるな、願わくば『正義の味方』への妄執から解放され新たな人生を歩んで欲しい。(クソボケと無自覚タラシは治療不可能だけど)
kei~n 2024年07月11日(木) 14:17
>>革ジャンでメイド服
世代は違うと思うが着物にジャケット羽織って夜中彷徨ってた人もいたしセーフセーフ。
剣飛ばしの幼女(中身は士郎)か・・・C&Cと関わってるせいか、イリヤ(中身士郎)がメイド服のイメージが出てくるな。
と言うかこれ、修繕費でいきなり借金しそうだが大丈夫か?
次回にも期待。
ハト 2024年07月11日(木) 18:38
感想ありがとうございます!!
メイド服イリヤいつか書きたいな
借金はね……うん……
次回もお待ち頂けると幸いです。