▼感想を書く
投稿話順全話感想
風無ゆう 2026年06月24日(水) 02:54
ん〜…これまでとは違うけどいつも通りの日常に戻った感があるな
ガラルマタドガスか…レジギガスとかケッキングをダブル運用するのによく使われる印象があるな
魔女っ子アルト姫 2026年06月24日(水) 03:53
感想有難う御座います
やっと戻った感じです。
匿名卿 2026年06月24日(水) 02:38
マタドガスというリクエストには応えてるけどコジロウの期待を外していくスタイル…まぁ、原種かリージョンか指定しなかったのが悪いってことで…
魔女っ子アルト姫 2026年06月24日(水) 03:53
感想有難う御座います
指定されなかったしラビからしたら相手加害者だからまともに取り合う必要性もないし……。
ムッシー 2026年06月23日(火) 20:16
あっ、やっぱデンジも認めるほどの技術力なんだなぁ・・・本当こっちの道行けば億万長者も夢ではないんじゃ・・・サカキ様もこのトリオを盛り立てる方向で行ったらR団再建も早いような気がする・・・。
お次も楽しみにしています。
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 20:18
感想有難う御座います
それも夢じゃないですね。
資金集めさせたらそれこそ役立つ……。
オーサワ 2026年06月23日(火) 19:57
毎回あの3人組の才能の無駄使いというか活かしきれてなさというか…。
企業しても良し、トレーナーとしても良し、ニャースに至っては一般枠でポケモンの通訳が出来る幻より貴重なはずなんだけどね。
まさか、サカキ様はこの才能を理解してるから何度も失敗してもクビにしなかったというのか…!?
それかサカキ様3人組のこと覚えてないor忘れたパターンかな?
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 20:07
感想有難う御座います
ロケット団にだけ向いてないですよね。
忘れてる可能性が高い、それかミスしすぎててちゃんと仕事振っても出来るか不安になったか……。
グラムサイト2 2026年06月23日(火) 16:47
ムコニャの三人がロケット団辞めてデンジの所で機械作ってダイゴがスポンサーに着いたら世界を変える発明品が作れそうなんだよなー。
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 16:48
感想有難う御座います
マジでそれも出来ると思う。
GameMaster 2026年06月23日(火) 16:32
更新お疲れ様です。
>ヘッドハンティングしたいほどだ
ロケットレーダーが何者かによってラビの庭に落ちてきました。若干アルコール臭いですが…
(ポケGOで幹部を探し出して戦えるアイテム。スーパーになるとサカキと戦える)
>現在のポケGO
今週のイベント「空を飛ぶ影」が始まり、飛行タイプのポケモンが多く出ています。
鳥が大量に出ています。イキリンコが実装されたけどまだ見かけてない……。
(緑色は東半球限定、青色は西半球限定。日本は東半球に位置)
ココガラの色違いも出るみたいだし頑張るか。
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 16:42
感想有難う御座います
なんであいつらロケット団だけに適性が低いんでしょうね。
アンラ 2026年06月23日(火) 15:04
ばいきんまんのロボットにワイリーメカ、悪役のロボットは超科学が基本ですよね!(なんでやねん)
今後の事も語るし主役達でバトルし始めるしで一瞬たたみ始めるフラグかなと思いました
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 15:37
感想有難う御座います
本当基本よね。そしてやられるまでがデフォ。
ダラダラ続けていこうと思います。
黒天気 2026年06月23日(火) 13:33
まあ普段のびっくりどっきりメカからルギア爆誕でのあり合わせジェットスキーと、どう考えても精緻な技術開発から町工場仕事まで2人+αで熟してるやつらだからなぁ
素材選定素材購入開発資金調達と、ほんとにサトシに襲い掛かってるとき以外どういう働き方してるんだレベル
でも、ロケット団として悪だくみしてるのが精神的天職なんよねぇ……
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 14:41
感想有難う御座います
色々短期のバイトとかして生計立ててるんでしょうね。
ティファールは邪道 2026年06月23日(火) 13:14
……サトシのピカチュウがエレキフィールド使ったら電気タイプが自動的に浮遊状態+リニア現象で素早さ上昇とか起きそうで怖いな……
-追記-
サトピカなら自分以外のすべての電気タイプに与えてもおかしくなくね?
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 12:13
感想有難う御座います
それをやってるのがナンジャモのエレキブル。
bond 2026年06月23日(火) 13:11
デンジさんの総評聞く限り、特許を申請するだけで左うちわな暮らしができそう
ぶっちゃけ、設計図を売るだけでもかなりの収益になるのでは?
デンジみたいに欲しい‼︎と言ってくれる企業は沢山あるだろうし
自分たちで起業してもきっと成功して、少なくとも今よりいい暮らしができるだろう
(7行省略されています)
魔女っ子アルト姫 2026年06月23日(火) 13:22
感想有難う御座います
実際その位出来るだろうに、でも結局前に出ちゃうのが見える見える。