クソガキが征くブルーアーカイブ
作者:POTROT

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オーバジン 2026年02月25日(水) 14:09

なんだぁ?地獄か?此処は?
ワカモがいなかったらと考えるとゾッとする。
此処からどうやってあの性癖が歪むとか言えるぐらいになるんだ?
おじさんは早よ反省してもろて


(Good:1Bad:0) 15話 報告


美味しい食べ物 2025年07月26日(土) 17:16

めちゃくちゃイイ...
曇らせが好きなのもあるけど、この曇らせのあと絶対にワカモがなんとかしてくれる感がある。現にクソガキの精神安定剤だし...この作品のワカモの魅力がすごい。

あとほんとホシノは反省してくれ...


(Good:2Bad:1) 15話 報告


八雲の式 2025年01月26日(日) 09:24

性癖の方を毎回楽しみに読ませてもらっているけど、前日談が出てたとは知りませんでした。こちらも楽しみにお待ちします!


(Good:0Bad:0) 15話 報告


zzzzgundam 2024年11月10日(日) 00:49

今のところ同情の余地を遥かに飛び越えて余りにもホシノがクソすぎるから、ここからどうやって性癖が歪むの方に寄っていくのかは期待。
まあそのクソさ故にワカモの良妻さが際立っている部分もあるが……。


(Good:6Bad:0) 15話 報告


lane 2024年11月07日(木) 17:41

元々、ワカモは超絶可愛いがこの小説を読んでからワカモを見ると胸がドキドキするんだ。
ホシノのあたりが強すぎる…先生を過酷な環境で仕事させて、監視もしてって…ブラック企業はお前だったのか…一応年下だよその子。
どんだけ関係改善しても、全部罪悪感になって返ってくるやん…
当人からすると過去は消えないってなってもおかしくないむしろするべきまであるのに、先生ロールプレイで我慢しちゃうんでしょ?むしろ性癖の方ではメンタルケアしてるし、辛くて見てられねぇよ読むけど


(Good:5Bad:0) 15話 報告


ア キ 2024年11月06日(水) 19:35

原作のゲームはやったことありませんけど、ブルアカはギャングや暴走族が延々と抗争してるような世界だと思ってるので分け隔てなく聖人として振る舞うよりクソガキの方が人間味があって良いと感じます。
俺の女を作るのはどこまでも正しいです。


(Good:1Bad:0) 15話 報告


咎煮 2024年11月06日(水) 15:32

セリカがプチハルカ化してる……大丈夫? 目をぐるぐるさせてたりしない? そしてホシノ以外が子供先生に対して好感度高め……

更に、やはりワカモ居ないと子供先生詰んでる訳で……アロナ? 私のせいでした綱渡りを楽しむんじゃない。真ん中に立たせて両端の紐斬るぞ。


(Good:4Bad:0) 15話 報告


穀潰し 2024年11月06日(水) 08:28

クソガキくん優しすぎんだろ……そこまでして守る価値ある世界なん……? あとセリカはもっと曇れ。
ともかく、新作待ってました。お身体に気を付けて毎秒投稿してください。


(Good:2Bad:0) 15話 報告


iririn 2024年11月05日(火) 08:52

クソガキを自覚しているクソガキとませて大人に近いと思い込んでるクソガキどっちが強いかって??
そりゃ自分の性癖を素直に晒し、対面でいい放ち、責任を感じ、後に妻となる女性に目を見てしっかりと感謝を述べれるクソガキよ


(Good:18Bad:0) 15話 報告


インフルエンザー 2024年11月04日(月) 23:08

アビドスに掛けた金が返ってくる保証がないと無理だよなぁ。学校=国と考えたら、慈善事業じゃなくてビジネスになるし、アビドスを救うにはそれだけの金を掛ける大義名分が必要だろうし、まず間違いなく他の学校から抗議される。
正直に言うと、ある程度まで砂漠化が進行した段階でカイザーなり企業に全部アビドスの土地売って、それを元にしてどっか別の場所で再スタートした方が良かったよなとは本編読んでて思った。勿論、実際に住んでいる側からしたらそんなこと考えられないかもしれないし、どこまでいっても結果論でしかないけど。


(Good:14Bad:0) 15話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み