コレはお嬢サイドも見てみてぇわ
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
此処から再び結ばれる事を強く望む
主さんだめだよ!ヘリオスが太陽が曇ってしまってる!さぁ続きをどんな結末でもバッチコイ!!と続く事を願ってます(`・ω・´)ゞ
(Good:1/Bad:0) 1話 報告