【習作】黒子のバスケ、神速のインパルスを持つ男。
作者:真昼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドタキャン  2015年06月16日(火) 18:19 (Good:2Bad:0) 7話 報告

私はいつまでも待ってますよ。
この作品が大好きなんで


Ortr  2015年05月29日(金) 18:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

とても面白いです!!
更新頑張ってください!


風来人B  2014年03月11日(火) 16:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きが気になります。
奇跡の世代と入っているのか近いのかわからないけど
黄瀬がコピー出来ないいってことは入ってるって考えていいのか
わからないけど対戦相手はすごく涙目だと思う誠凛戦とかどうなるんだろう


C5H4N4O  2014年02月03日(月) 12:57 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アイシールド?
黒子どちらかといえば嫌いの部類に入る漫画でしたが真昼さんの小説が好みすぎてこの作品が好きになっちゃいました(≧∇≦*)
更新頑張ってください


ノックスの十戒  2021年10月22日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっぱ久々に読むと続きが気になる作品だなぁ
誠凛戦が読んでみたかった


両儀織  2016年07月11日(月) 00:22 (Good:1Bad:0) 報告

更新待ってます
この作品は続くのかどうかだけでも教えてください


SAKULOVE  2013年09月16日(月) 13:14 (Good:2Bad:0) 報告

不定期とはいえ流石にそろそろ更新してほしいです。


nonoto  2013年02月26日(火) 23:14 (Good:2Bad:0) 報告

催促みたいになっていやだけど・・・。
生存報告でも・・・。


ビーチェ  2013年02月20日(水) 21:30 (Good:2Bad:0) 報告

つ、続きを・・・・うぐっ


たぬき  2013年02月03日(日) 09:58 (Good:2Bad:0) 報告

更新そろそろ待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み