(習作)とある転生者たちが作ったさいきょうのニホンの異世界戦記
作者:ハルゼー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年09月20日(木) 10:23 (Good:1Bad:0) 9話 報告

何度も読み返してますが。面白いですね(*´-`)

習作だからか次回は無さそうなのが残念(^_^;)

そもそも生存されてるのかな?((・ω・`;))


回路焼付機  2014年10月05日(日) 04:38 (Good:0Bad:0) 報告

レシプロではなく、プロペラの間違いでは無いでしょうか?(それでもかなり無茶な数字ですが)
レシプロ機関では、レーサー機の850キロが速度記録です。
ドルニエDo335でも770が精一杯でしたし、実用的なレシプロ機ではその程度が限界点かと。
其処までするより、素直にジェット化した方が運用コストや開発難易度も劇的に小さく済むと思います。
噴式蒼莱とか、噴式電征とか


回路焼付機  2014年10月04日(土) 09:30 (Good:1Bad:0) 報告

面白いです。
米帝プレイ良いですよね。
ニナ・ヴィエントがどうなるのかとか、色々と気になります。


電征の速度が速すぎるかと。
プロペラ機の限界速度が大体700キロ台ですし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み