うちはオビト憑依忍伝
作者:asd

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しんyuyu  2020年08月12日(水) 08:20 (Good:0Bad:0) 31話 報告

我愛羅の母は、加瑠羅カルラですよ

-追記-

31話
クシナがオビトに加瑠羅に会いたいと頼むところ
『もし、クシナとカアラの仲を取り持つことができたなら、それだけでもある種の同盟関係の強化に繋がるからだ。』の部分です


八雲朽葉  2017年05月06日(土) 18:52 (Good:0Bad:0) 31話 報告

媚薬を盛られたカカシはいったい何発やったのだろうか(苦笑)


orutorosu  2017年03月21日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ダンゾウのムスコは無事だろうか?


螢石  2016年05月21日(土) 09:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

続きが気になります
更新待ってます


荒元  2015年08月08日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 31話 報告

すごく面白いです!更新おまちしてます

返信:asd 2015年08月09日(日) 06:18

うん。気が向いたら書きます。夏休みの宿題を全くやってない上にほかの作品も書き始めてちょっと倦怠期です。


オビト丸  2015年08月01日(土) 11:42 (Good:0Bad:0) 31話 報告

初めまして、毎回楽しみに見ています(´・д・`)オビトおもしろいですね、ちなみに他のキャラに憑依者わいますか?

-追記-

なるほど、お返事ありがとうございました!

返信:asd 2015年08月01日(土) 01:32

ありがとうございます。
ちなみに他のキャラの憑依者はいません


ハート様  2015年07月30日(木) 00:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

初めての感想が指摘で申し訳ないのですが、我愛羅の母ってカルラではありませんでした?
勘違いでしたらすみません。

返信:asd 2015年07月30日(木) 09:55

加琉羅ですね。すいません、どこにありますかね。ちょっと分からなくて。


aki Mk-Ⅱ  2015年07月29日(水) 00:25 (Good:2Bad:1) 31話 報告

更新お疲れ様でした。

そのセリフアカンやつや

次回の更新を楽しみに待ちます

-追記-

すみません
ケチつける気は無かったのですが…orz

返信:asd 2015年07月29日(水) 07:51

あかんといわれてしまったので、ちょっといじってきました。あれくらいでいいですかね。


あー、いえいえ。有名なドラマかなんかの台詞だと思って使いましたけど、タグつけているわけでもないのに他作品のネタを出すのもあれなんで、ぼかしといただけっです。お気になさらず。


フェイスレス  2015年07月28日(火) 03:29 (Good:2Bad:0) 31話 報告

ちゃうで、それ多分プリティ☆ベルの魔王の台詞や。
さらに元ネタがあるならわからんけど、確か1~3巻の間にあった筈やで

返信:asd 2015年07月28日(火) 04:30

あった。ありました。本棚がドミノ倒しになりましたけど。

黒龍の台詞でしたね。元はジロウススキみたいですけど。

ありがとうございます。もやもやが取れました。


アインズ  2015年07月28日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 30話 報告

狂相を浮かべるオビト…
うちはのお家芸、顔芸をちゃんと継承している(白目

返信:asd 2015年07月28日(火) 03:06

原作で狂相を浮かべてないのってサラダくらいじゃない?イタチも演技とはいえ、笑ってたし、サスケもダンゾウ殺した時、あれだったしねぇ。

ちなみにまともに出てきてないシスイは除く



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み