IS 3組の少女
作者:被る幸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

(´作`)(空牙刹那  2016年04月03日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告

久しぶりに見に来たけど、やっぱり続きが気になりますね。

更新、楽しみにしています。


ケルベルス  2013年12月02日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 報告

色々な意味で弾に頑張ってほしいと思った。


digi  2013年11月03日(日) 19:55 (Good:0Bad:0) 報告

とりあえず転生者複数あたりのタグは入れておいたほうがいいと思う

返信:被る幸 2013年11月10日(日) 23:15

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。


蝶々  2013年09月09日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 報告

鴉天狗がいる。でも金髪って……。せめて茶髪にして欲しかった。あ、それだとはたてになるか? このままだと弾×虚のカップリングがッ!

返信:被る幸 2013年11月10日(日) 23:14

感想をありがとうございます。

『ハービック』社長のイメージ元は幻想郷のブン屋で間違いありません。
弾のカップリングについては、まだまだ未定です。


兎猫  2013年03月09日(土) 07:22 (Good:2Bad:0) 報告

なんかアイマスキャラが混ざってる気がする。
何度読み返しても響と美希の声で刹利とルーの声が脳内再生されてしまう…;

━━━━━━━━━━━━━━━━
個人的には、一部設定にオリジナリティがあって良いと思う。
が、転生者が居るという点で若干マイナス。
転生者が居なければなりたたないような展開を以後期待。

返信:被る幸 2013年11月10日(日) 23:10

今更ながら返信させていただきます。

感想をありがとうございました。

2人の基本的なイメージ元は響と美希です。
ただし、刹利は少々他のキャラやオリジナル要素を詰め込んでいます。

転生者に関しては、これから彼らの存在を生かした物語にしていけたらと思っていますが、あまりご期待に添えるものにはならないかもしれません。
しかし、そうなるように頑張ります。


ノーテンリーチ  2012年12月16日(日) 17:02 (Good:0Bad:0) 報告

刹利に許された弾、だがそのやさしさは間違いなくトラウマもの

刹利って一夏と同じく鈍感系主人公ですよね、でもかわいいから許せます。

次回の更新を楽しみにしています。

返信:被る幸 2013年11月10日(日) 23:05

今更ながら返信させていただきます。

感想をありがとうございました。

刹利の優しさは救いでもあり、また罰でもあります。
鈍感さは程度の違いこそあれ、物語の主人公達のデフォルト装備だと思っています。


ケツアゴ  2012年11月07日(水) 23:32 (Good:0Bad:0) 報告

銀髪オッドアイって(笑)
そいつもなんで典型的噛ませの姿を望んだのか 神転とは限らんか
転生ものって下手に原作知識披露してたら怪しまれそうだ
盗聴とか敵の一味とか

返信:被る幸 2012年11月08日(木) 18:29

感想をありがとうございます。

そのへんの理由は、これから先の話で少しずつ書いていくつもりです。
この作品では、原作知識によるチートはできませんので、そうなる可能性もなきにしまあらずという所です。


虎猫  2012年10月27日(土) 13:28 (Good:0Bad:0) 報告

男性操縦者9人って転生者か?なんか血で血を洗う大戦争になりそうだ。主に正妻競争と主人公競争で。

返信:被る幸 2012年10月27日(土) 17:26

感想をありがとうございます。

男性操縦者の転生者は、一夏と弾以外に入学した2人は確定しますが、他の5人は未定です。
ですが、この5人は物語に絡む予定は今の所ありません。
名前程度は出るかもしれませんが。


ゆゆゆう  2012年10月26日(金) 23:47 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

各話の文末にオリジナル用語集を載せている。

まだ序盤ですが、Sideを付けなくても誰視点かは理解できる文章です。

刹利と弾とルーの性格や、各人視点からの書き方も丁寧です。性格と言動が剥離してしまっているという事もないですし。


一夏と弾を含めた男性操縦者がすでに9人発見&全員が専用機持ちとされていて、そのうち4人が入学し女性の専用機持ちも8人が入学か……
教師陣のこれからの苦労が偲ばれますな……

この中の何人を転生者にするのかはわかりませんが、登場人物を増やし過ぎて収拾がつかなくなってしまった、という事にならないと良いのですが……少し心配です。

次回も楽しみにしています。

返信:被る幸 2012年10月27日(土) 00:03

感想をありがとうございます。

転生者の数と取得能力や設定は決めていますが、現時点での登場予定は未定です。
もう少しの間はオリジナルキャラの設定固定と原作キャラの絡みに使いたいと思っております。
作者としても収拾については不安は残りますが、そこはうまく処理していけたらなと思っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み