真実の愛が、魔法を溶かす
作者:ニンニク嫌い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドレミ24 2025年01月30日(木) 02:51

執事生贄にして国丸ごとハンスさんにあげた方が国民的に良くないか?正直この2人のどちらかに任せるのクッソ怖いwそれにエルサさんは原作と違って明確に攻撃してるから国民誰も着いてきてくれなさそうだし……


(Good:1Bad:0) 6話 報告


Pppppaaa 2025年01月24日(金) 12:57

滅茶苦茶面白いけどこういう系(名称すらわからない)をはじめて見たからどういう終わり方になるのか怖い。アナとエルサ、フローの3人が全員幸せにになってほしい、切実に


(Good:1Bad:1) 6話 報告

ニンニク嫌い 2025年01月25日(土) 04:16

 感想ありがとうございます。
 名前付けるとしたら昼ドラが一番近いですかね。三人がハッピーエンドにたどり着けるかは、周囲の人間の努力とハンス王子のヴィランっぷり次第。


コンビニのなめこ 2025年01月18日(土) 12:20

激重ヤンデレのアナと二人(+1匹と雪だるま?)旅が確定しているクリストフが不憫だ…
それはそれとしてお持ち帰りされたフローがどんな生活を送らされているのかが気になるところであります。


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2025年01月25日(土) 04:13

 感想ありがとうございます。
 クリストフは主人公と同じで女心がわからないから、アナの地雷ぶりにギリギリまで気づかないのが幸いです。
 フローは……ベッドに寝かされてるよ。


NIRA NI 2024年12月08日(日) 14:55

早期に性欲に負けたルートも見たいなあって|ω・)


(Good:7Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年12月23日(月) 21:15

 感想ありがとうございます。
 性欲に負けたルートはとりあえず完結させてから書くつもりです。その場合はR18で投稿しての本編とは別ベクトルハッピーエンド?になると思います。


マンパワー 2024年11月25日(月) 09:58

これ本編の二人が見たらどう思うんだろ?


(Good:3Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月27日(水) 03:35

 感想ありがとうございます。
 エルサ的にもアナ的にも大事な人のために周りを顧みないところは共感出来てしまうので、ありえたIFとして認めながらも苦笑いしてそっ閉じする感じですかね。


冥府の使者 2024年11月09日(土) 17:58

>あいつの目ぇ節穴ぁぁ!!?

節穴と節穴によるピタゴラスイッチの末路がこの末路ですよ。新女王が妹の夫を誘拐して国を滅ぼしているんですからね。

フロー救出のためにハンス王子が頑張っているみたいだけど、いやもう無理じゃねって感じがする。て言うか、真面目にこのままだとフローが救出されたとしてもフローの末路は極刑以外ないのがね……。諸外国の重鎮から見れば、フローは「幼少期より前国王夫妻に目を掛けられていたにも関わらず姉妹2人に手を出して痴情の縺れで国を割らせた張本人」でしかないのがね。加えてその被害で死にかけてもいる。心情的に良心的な罰は望めないだろうし、フロー亡き後のアレンデールはハンス王子が治めることになると思う。フローが認めても2人は認めないだろうし、何なら今までの遺恨を一時的に棚上げしても手を組むだろうね。

これも全てをフローがエルサを娶った後でアナを第2夫人にしなかったからで……(3文字省略されています)


(Good:2Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月27日(水) 03:28

 感想ありがとうございます。
 フローの置かれた立場は色んな意味で詰みに等しいですからね。一応何も知らない外野から見ればフローはハンス王子が建前で言った通り、「暴走した女王を身を挺して引きつけて犠牲になった少年」だったり。真相知ってるのは一部の忠臣だけなのが不幸中の幸い。


すべち 2024年11月06日(水) 18:29

当時から思ってた、エルサの能力のヤバさ。
国家規模の氷結能力(精密動作性A)に加えて生命の創造……これもうわかんねぇな?


(Good:6Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月07日(木) 05:58

 感想ありがとうございます。
 原作のエルサの能力って普通にディズニーヴィランでも上から数えた方がいいレベルのチートだと思います。特に生命創造はディズニー公式チートキャラのジーニーとタメはれるトンデモ技。


天都輝常 2024年11月06日(水) 16:18

もうこれハンスに国押し付けて森の奥地でひっそりしっぽりエンドが1番丸く楽に収まるんじゃ無いか


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月07日(木) 05:52

 感想ありがとうございます。
 ラプンチェルの塔並に外界から隔絶されたところに三人押し込んでおくのが、姉妹的にも国的にも安牌な結末になります。なお執事の体と心


サガリギミー 2024年11月06日(水) 16:04

不屈のアナ/パワープレイのエルサってとこか
この状況で頼れるのはもう…ハンス先生しか…


(Good:0Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月07日(木) 05:18

 感想ありがとうございます。
 そう書くとバトル物の主人公とライバルキャラみたいですね
 そしてライバル同士が手を取り合うには共通の敵が必要と…


隣乃芝生 2024年11月06日(水) 13:11

あいの ちからって すげー!!(現実逃避)


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ニンニク嫌い 2024年11月07日(木) 05:15

 感想ありがとうございます。
 好感度高めれば 姉妹と アレンデールを巻き込んで 修羅場できるんだと!(かがくの力信奉おじさん)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み