▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ガリっと逝っとく 2026年06月05日(金) 09:25
問題:フロム主人公がおそらく鳥に出会った時の行動を述べよ(配点:生死)
答え:殺すか逃げる
お約束はさておき、穴山みたいに口の回る相手には弱いのが狼である。
穴山みたいに改心しないのが美食研だけど。
千景いいよね 2026年06月04日(木) 01:11
投稿お疲れ様です!
狼さぁん!違うよぉ〜!その人味方!正実!
……まぁ…見た目はもうマイルドにした
修羅みたいなものだけど……
うーん…狼をあまり責められん…
面白かったです!
古井 悠人 2026年06月03日(水) 22:45
これは酷い見た目的にやべぇやつ感あるけどその人味方ぁ!!
その逃げてる人達が敵だから早う気づけぇ!?まぁお土産選んでくれた恩人がまさかのテロリストだとは思わんよな(白目)
やっぱり情報共有をしっかりしないと大変な事になるって改めて理解しましたわ、先生ぇぇ早く来てくれぇー!!このままだとより事態が拗れるぅ!?
千景いいよね 2026年05月05日(火) 17:21
投稿お疲れ様です!
はじめまして、コメントは初です。前々から読んでたんですが、隻狼やってなくて最近始めて読み返し始めました!やっぱり本編やると色々分かるようになってこの小説が更に面白くなりました!これからも無理せず頑張って下さい!
ちなみにプレイしてみたら首なしと首なし獅子猿が
トラウマになりました…
けんどーさん 2026年06月03日(水) 16:10
感想ありがとうございます!
感想まじで嬉しいですほんとにありがとうございます
また新しい忍びが…嬉しいなぁ
映画も見ようぜ!
ガリっと逝っとく 2026年05月05日(火) 14:13
流石はハナコ、リーダーファウストの正体に気付いているとは……
この後「転校」したんだよね……
けんどーさん 2026年06月03日(水) 16:09
感想ありがとうございます!
転校はしませんよ!?ていうかしちゃだめです!
雅やか英雄 2026年05月05日(火) 09:58
九郎茶屋の件は、この世界の狼にとってとても誇れる話だからな…。迷う生徒にこれからも話続けてほしい。サラッと雷に打たれてる…まあ…狼なら一発位なら何とかなりそうではある。そしてとうとうマグロ…どうなることやら。
けんどーさん 2026年06月03日(水) 16:09
感想ありがとうございます!
頑張らないといけんな…マグロ関連
ガリっと逝っとく 2026年04月27日(月) 22:39
戦国時代出身の狼からすれば「怪しい奴は尋問すべき」なんですが、先生は全ての生徒たちの味方だから「生徒を危険視(疑う)すること」ができない。
ただ、間者は任務中に死ぬ事も含めて潜入させるから、大元を特定しないと「終わらない草むしり」みたいな状態になる。
一心様も鼠狩りしてたけど、鼠を送ってくる内府そのものをどうにか出来なかったから根本的解決には繋がらなかった。
詰まり、最終的に全員殺せば良いのだ。(フロム主人公並感)
けんどーさん 2026年05月05日(火) 03:08
感想ありがとうございます!
→ただ、間者は任務中に死ぬ事も含めて潜入させるから、大元を特定しないと「終わらない草むしり」みたいな状態になる
確かに…ナギサはそこんとこどう考えてるんだろう。裏切り者は1人だけと考えてたり?
雅やか英雄 2026年04月27日(月) 18:24
危なくトリニティの誇る最強の一角と戦いかけた狼…猫に感謝しとけよ?マリーと意外に穏当な出会い…少しばかり説教が効いたかな?それはそれとして揺れ動く忍びとシャーレでの日常…鈍ったのかそれとも隠れているだけか…。ミカにアタリをつけているのもあってはいるんよな…立場的には幻お蝶レベルであり、まだとんでもない悪党な大人が控えているだけで…。
けんどーさん 2026年05月05日(火) 03:07
感想ありがとうございます!
マリーは特に警戒するもんじゃないな…と気づいたのもあります
確かに立場でいえばお蝶殿だ