ヒカリが太一を落とすまで
作者:斧我為

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

七色桜  2019年09月03日(火) 19:42 (Good:0Bad:3) 6話 報告

続きをいつまでもお待ちしております!


トバルカイン  2019年05月07日(火) 09:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっぱ、太一とヒカリのカップリングは最高だよ。令和になった時代でもこの二人が大好きだ。続き今でもこないかなーと考えています。


トバルカイン  2016年07月20日(水) 21:32 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続きが読みたくなりました。斧我為さん。頑張って!!


トバルカイン  2016年06月18日(土) 18:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

八神太一とは、何者だ!?。ヒカリとの関係の変化に期待大。


トバルカイン  2016年06月14日(火) 22:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!。泣けるでぇ!!。太一君には原作でも何か、あると僕は想像したい。


ブレイザー  2015年05月07日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 報告

続きまだですか~?

凄く、続きが気になっているのですがwww?


ブレイザー  2014年11月18日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 報告

ヤバイ! 『コレ』は、凄く面白いです。

続きプリーズ!?(´;ω;`)

返信:斧我為 2014年11月22日(土) 22:57

面白いといってもらえて本当に嬉しいです。

至急書き上げていきますので、今しばらくお待ちください。

……ところで、他に斧我為さんでもいるのですか?

含みが有りそうな『コレ』ですが?


放浪人  2014年10月12日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 報告

 ニヨニヨしながら読ませていただきました、放浪人と申します。

 初代とは懐かしい。そしてまさかの八神兄妹モノとは。
 このカプで原作展開に入ったらアグモンとテイルモンの組み合わせでジョグレスしてしまいそう;何になるんだ;

 アドベンチャー全盛当時はポピュラーにタイソラ・タケヒカでしたけど、こういうのも普通に好き、というか大好物。
 今後もご健筆を。

返信:斧我為 2014年10月12日(日) 21:09

読んでいただけて、共感して貰えて嬉しいです。
今後も頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み