シン・捕食者系魔法少女
▼感想を書く
作者:VISP
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ガリっと逝っとく 2025年01月10日(金) 05:28
すみません。
自分作中の例えの作品知らないので、最後まで読み切って出てきた感想が
蒼穹のファフナーのフェストゥムを天使っぽくして活動するミールと成ったウィッチやんけ!
でした。
面白かったので続きが無いのが残念です。
アパパパパパ 2025年01月09日(木) 15:54
先生!この能力だとインクブスのいる世界にさっさと逆侵攻できるからインクブスが速攻で負けると思うの
だってインクブスの世界に侵入したら制限なく全て同化して終わりだもの
VISP 2025年01月09日(木) 15:59
何だったら世界そのものと同化しちゃいますねぇ!
詳細不明だけど惑星サイズになるねぇ!