本日の運勢は過負荷(マイナス)
作者:蛇遣い座

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

新手のスルメイカ  2021年11月07日(日) 18:59 (Good:1Bad:1) 30話 報告

裸エプロン先輩すっごく好きだからめだかちゃんに勝ったの凄く嬉しいし、主人公くんの一途なヒロイン属性がたまらない


エリザベートベーカリー  2021年03月31日(水) 21:19 (Good:8Bad:0) 30話 報告

実にめだかちゃんの始末が凄く気持ち悪くて最高なオチだった、これぞ過負荷って感じの小説で非常にグッド


SS教  2016年05月20日(金) 00:07 (Good:8Bad:0) 30話 報告

原作や最初の姿勢を知っている分生徒会側がやった闇討ちだのルール破りだのに対する嫌悪感がスゴかった。
やっぱ半端はいかんね。


雨宮 光  2014年08月08日(金) 15:43 (Good:2Bad:0) 30話 報告

予想外ですけどおもしろいとです!


せーじゅん  2013年12月01日(日) 03:29 (Good:7Bad:0) 報告

なんだろう、この納得のいかない感じ。
球磨川さんマジ過負荷。まったく痺れないし憧れないよ。

まあ、こういうジャンプっぽくない結末大好きなんですけどね。


ててこと  2012年12月09日(日) 02:23 (Good:21Bad:0) 報告

【良い点】

主人公ちゃんが正ヒロインすぎてもう……w
あんた性別間違えてるよ!
ゲームやラノベにありがちな「なんでこいつ男なんだよ、ヒロインじゃないんだよ」ポジションだよ!
クマーに対して一途すぎる……しかもヤンデレとかそんな陳腐なスタイルじゃない、真ヒロインそのものな姿勢。
ものっすごく可愛いのに性別が男なせいで腐った認識しかできなくなるのがもったいない……


正直なところ、めだかボックスの作品でこれだけ面白いのにはびっくりしました。
やっぱ人によるんですね~。


頭翅  2012年12月03日(月) 08:16 (Good:0Bad:1) 報告

誤字報告:十二町破魔矢→百町破魔矢だったと思います


サルファー  2012年12月01日(土) 19:24 (Good:0Bad:0) 報告

球磨川さん頑張れ
超頑張れ
勝てる気あんましないけど
頑張れ
奇跡くらいなら起きるかもしれん
頑張れ
更新楽しみにしております。


たくヲ  2012年11月30日(金) 22:47 (Good:2Bad:0) 報告

球磨川さんVS黒神めだか。

ここまで来たら過負荷(マイナス)組に勝ってもらいたいですね。


ケツアゴ  2012年11月26日(月) 20:25 (Good:0Bad:0) 報告

この副会長戦では死人は出なくて済んだみたいだ・・・死人が出ることを気にしてはいるんですね。書記戦後に荷物の下敷きになった選挙管理委員はどうなりました?
全開パーカー先輩この頃が一番かっこいいと思う。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み