原作みりしらキノコ星人の地球復興記録
作者:さめ箱

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Banxia  2026年02月22日(日) 00:33

これは何…あのきのこ君頑張ってガミラス人の振りしてるのか、それともガミラス人の頭が拓也になるまでほんへのフルコースでも見せたのか

-追記-

コナーくんの存在をわすれていたゾ…
たまに行を読み飛ばす読者の屑だから気にしないでホラホラ…


(Good:3Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月21日(土) 08:06

感想ありがとナス!
あっそっかぁ…(池沼) 単純な描写忘れですね…クォレハ…

冥王星でのガミラスくんの死体にキノコを寄生(直球)させて行かそうかと思いましたがあまりにも絵面がキモい(爺が寄生)のでコナーと同じ高性能なアンドロと言うことにします(とうとつな思いつき)


マイmk3  2026年02月18日(水) 21:36

おましょうま!
(お前の小説を待っていたんだよ!(大胆な告白)の略)

あぁ、ちゃんと報告して注意したのに。
ドメル大将かわいそう、かわいそう。
かわいそうはかわいい、つまりドメル大将はかわいい?(錯乱)


(Good:0Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月21日(土) 07:56

感想ありがとナス!
まあガミラスくんは調子こいて痛い目を見るまでがテンプレなところもあるもんやし
ドメル「ソイツには手を出すな!」
モブへいし「OK!(無断決行)」

ドメルくんは逆境の中の頑張る姿が似合ってるから多少はね?


猫山 2026年02月18日(水) 18:38

>改めて"無視しろ"と伝えよ

放置すれば害はない、ヨシ!

何を見てヨシって言っフラグが立ったw
ボイドワーム君は確認されてないけどかえって恐いっすね‥
(中盤の危機でたいがい酷い目に遭わされるプレイヤー感)


(Good:2Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月21日(土) 07:42

感想ありがとナス!
ボイドワーム君は色々と存在が面倒だから今回はキャンセルだ
ボイドワームふぁんかの皆様申し訳ナス!
デスラー「ただの野生生物ヤンケなにムキになっとるヤンケ」(フラグ)


ゼクアイン教徒 2026年02月18日(水) 05:22

宇宙アメーバ「よろしくニキ〜」
結晶生命体「よろしくニキ〜」
ボイドクラウド「よろしくニキ〜」
ティヤンキ「よろしくニキ〜」
カサロイド「よろしくニキ〜」

序盤つよつよ疫病ゲロカス生物ボイドワーム君がまだ来てないだけやさしみ。


ンィ〜もINMネタと相性良くて、うん!(ネタ的に)美味しい!


(Good:3Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月21日(土) 07:32

感想ありがとナス!
ボイドワーム君「俺も仲間に入れてくれよ〜」
申し訳ないが扱え切れそうにないから今回はキャンセルだ

ンィ〜もその内modで出るゾ(確信)


あずき豆 2026年02月18日(水) 00:07

うわぁぁ!宇宙動物艦じゃないか!
艦載機山盛りアメーバで蹂躙しようぜ!
(クソバカの顎以外にはすべて勝てる最強候補艦)


(Good:2Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月21日(土) 07:14

感想ありがとナス!
生物艦でも独自の面白さがあるのがいいよね…
まあワシはまだグラアカ買えてないんですがね初見さん dlcの値段が高くてね…(貧乏人感)


ムロン 2026年02月17日(火) 23:34

ギリギリでティヤンキ保護法に抵触しそうなことしてる…気がついたらいつの間にか銀河共同体で採択されてんだけどなんだあの◯ソ法はよぉ。

ガミラスはスパロボ時空で第二バレラスをELSくんに飲まれてたから意外に宇宙生物に弱い印象がある。


(Good:3Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月17日(火) 23:41

感想ありがとナス!

ルール違反が面倒だから銀河共同体には入らない派ですね… ク◯法案はホンマ…ホンマ…
 
何故か宇宙生物に襲われる姿が似合うガミラスくん


DAISEI 2026年02月17日(火) 21:24

あっ、店長!ご無沙汰じゃないっすか!!

ガミラス軍人インタビューシリーズにならなくてあー良かった~って思うわけ(国際問題)
なんか(ガミラス本星がホモガキに)侵されてるよぉ……


(Good:7Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月17日(火) 23:38

感想ありがとナス!

まず年齢を教えてくれるかな?
24歳、一等ガミラス軍人です

ユニバース淫夢は草


ソージ 2026年02月17日(火) 21:10

バブルス君は100年経てば5kくらいの戦力になるからね。
無害と思われる宇宙生物たちが突如後ろからアーッ!してきた時のデスラーとかの反応が楽しみですね


(Good:0Bad:0) 10話 報告

さめ箱 2026年02月17日(火) 23:43

感想ありがとナス!
迷子アメーバイベほんとすこ ああいうイベとかで入手するユニットに愛着とか湧いちゃうんだよなぁ…

無害な宇宙生物(普通に船を沈める力がありジャンプもできる)


アラモアナ ID:ArhLOSkQ 2026年01月04日(日) 04:38

宇宙のどっかでドッタンバッタン大騒ぎしてるのかねぇ…?


(Good:1Bad:1) 9話 報告

さめ箱 2026年02月17日(火) 23:33

感想ありがとナス!
けもの(意味深)フレンズ


リアキ ID:AZTaEMlI 2025年11月24日(月) 22:18

>AI拓也のせいで機械種族君もすっかり怪文書生成機に成り果てるなんて…怖いですよ
のべりすとが反逆してきそう(サウナ淫夢) まぁその時はサウナ拳と、とくさんラッシュ叩き込んでやればええか


(Good:3Bad:0) 9話 報告

さめ箱 2026年02月17日(火) 23:32

感想ありがとナス!
銀河レベルのサウナ淫夢は草生える



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み