殺人ピエロは連邦生徒会長を狩りたい……♠︎
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TS百合の焦熱 2026年04月09日(木) 21:53

ブルアカ知らないけどカルカと生徒会長のCP、大分良いっすね…
自認こそノーマルというか普通にノーマルだけど生徒会長だけは別枠(2人以上の同性に恋愛感情を抱かなければレズビアンやゲイ、バイセクシャル扱いにはならないらしい。つまり一人までならノーマル)とかありますかね…?あってくれ…。
あと、作中世界の先生たちが書いた二次創作では当たり前のように素顔晒しまくってそう。

上澄みも上澄みなのはたしかだけど作中トップクラスと比べたらちょい劣る程度の実力で『カルカは属さない。自分が最強だと理解している』とか、不戦勝発言とかでネタキャラ扱いされたりしてそうだし、途中でトチ狂ってミナゴロシにしようとしたり、それでいて普段はビジュ良くないとかでアンチがかなり多そう。
でも、すっぴんが美少女で途中から素顔晒す機会多くなったり、最強は言い過ぎだけど味方になれば最高に頼れる要素とか、最強CPあったりで濃いファン……(68文字省略されています)


(Good:1Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2026年04月19日(日) 22:59

死神ゲームにプレイヤーはいらない……☠️
敵に回すとキモいけど味方になると妙にカッコいい……がやっぱりキモい❤︎ それがカルカです♦︎
カルカは頭ヒソカですが興味無い相手を襲うことは滅多にないので突然無抵抗な一般人を爆破する頭ゲヘナと比べればこれでもぐうの音も出ない優等生なのだ♦︎


むらさき2001#*#*#*# 2025年08月01日(金) 19:52

掲示板回本当に大好きだから、滅茶苦茶嬉しいです。


(Good:0Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月04日(月) 22:51

掲示板回は他者の視点をメモリの消費を少なく抑えられるから私も好き♠︎


秋津とんぼ 2025年07月31日(木) 13:41

サプライズぺロロ理論生まれてて草


(Good:9Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:47

青二才もこれには発狂❤︎


脚部粉砕骨折 2025年07月31日(木) 12:26

バラバラに弾け飛んだペロロ様の中から花吹雪を舞い散らせながら登場するワカモ
Freedomなアスランかな?


(Good:11Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:48

ライフルをくるくる回転させながらスタイリッシュにポーズをキメてます♦︎


クランプ 2025年07月31日(木) 09:58

>あのシーンペロロ様の全身に走った亀裂から変身ヒーローみたいな光が溢れ出すのずるい

これがペロロ・ワカモ・レクイエム……!


(Good:0Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:49

これは勝利確定演出……❤︎


ザコーネ 2025年07月31日(木) 09:46

突如砂漠を滑るようにしてやって来るペロロ様自体はヒフミの縁か…?と思ってなんとか耐えられたけど、直後にお出しされた過去一真顔のワカモでダメだった
ペロロ前は「やっぱアビドス編はおじ虐!これだよこれ!それはそれとしてどう着地するんだ…?」だったのに
ペロロ後は青二才以外やりたい放題のお祭り騒ぎで前半の不安全部吹っ飛ばしてて情緒がジェットコースターしてた
ツッコミどころもあるけれど、終盤からの怒涛の展開がクッソ面白かったので良いシナリオだったと思います(存在しない感想)


(Good:20Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:53

ユメ先輩のしんみりとしたモノローグが流れるエンドロールのカットで言葉も無く覆面水着団のマスクを見せ合うワカモとセリカ良かったね……♠︎(幻覚)


翠脈 2025年07月31日(木) 08:36

ワカモの出番が純粋に強化されていることに感謝の正拳突き 
カルカの特徴的な喋り方がスレ民に伝播している辺り元のヒソカ構文のアクの強さが強いな♠️


(Good:3Bad:0) 9話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:54

20年以上戦ってきた語録は伊達じゃない♠︎


huntfield 2025年07月31日(木) 07:27

>クロコ
成長、したんだ……セトの憤怒が倒せる年齢まで……!


(Good:0Bad:0) 8話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:55

実際それに近い変異経緯なのが悲しいネ……☠️


是夢 2025年07月29日(火) 23:54

正直カルカと生徒会長のCPが盛り上がるのは凄くわかる


(Good:13Bad:0) 8話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:57

恋愛関係でも友達でもないけどお互いに特別扱いしてる関係にしかない栄養がある……❤︎


コイコイさん 2025年07月29日(火) 14:37

こっちの世界線でも、最強発言に振り回されてそう


(Good:1Bad:0) 8話 報告

GT(EW版) 2025年08月01日(金) 17:59

強いこと自体に疑いはないけど最強と言われると厳しいっていうのが大体の評価だね……☠️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み