カメラと棒付きアメと
作者:クロウズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ROCKSTAR  2023年08月08日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 39話 報告

>6年も放置してたから見てくれてる人いないかもですが
それはどうかな?

冗談はさておき、大変ご無沙汰しております。お待ちしていました。再開していただいて嬉しく思います。
とはいえ、大変失礼かつ恥ずかしい話ですが話の内容を忘れてしまったので、また最初から読み直してきます。
(10行省略されています)

返信:クロウズ 2023年08月09日(水) 09:18

 カン☆コーン(幻聴)

 お久しぶりです、何とか再開までこぎつけましたのでひっそりとやっていきます。
 読み直しの際は砂糖テロにご注意を(再開時に読み直してげろった人)

 コロナ厄介ですよねー。ROCKSTARさんも気を付けて。

 おー、ROCKSTARさんも復活ですか。これは楽しみが増えますねー。復活してよかった。




 P.S.
 コロナの影響もあって、最近はマスデュエに出没してます。
 OCGでもお気に入りの蟲惑魔で大暴れしてます。罠ビート楽しい


ROCKSTAR  2016年11月08日(火) 16:57 (Good:0Bad:0) 35話 報告

いいですねえ、いいですねえ、いいですねえ。
非常に大事なことなので3回も言ってしまいました。

直接的な描写よりも、こういったギリギリのラインを攻める描写の方が自分は好きです。
さすがとしか言いようがありませぬ。

自分がこういった描写を書くかどうかはまだ分かりませんが、『ぐへへ』と言わせられるような描写を書けたらいいなと思いますね。

何にしても、いいものを見させてもらいました。ありがとうございます。

返信:クロウズ 2016年11月08日(火) 18:38

 そんな言っちゃうほど良かったですか。書いた甲斐がありました。

 最初はほんのちょっとだけ直接的な描写入れようとしたんですけどね。長くなりそうなのでカットしました。
 さすがなんて、自分には、勿体ないです。



 こちらこそ、感想いつもありがとうございます。


ROCKSTAR  2016年05月20日(金) 18:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

どうもです、クロウズさん。

現在開催されているキューピッドも清涼祭のガールが出るので、今回の話はタイムリーな感じですね。
そんな自分は景のイラストを見て何かが弾け飛び、気が付けば本命2位になっており、無心で32回回したものの、1枚しか当たらず大爆死に終わりました。今でも発狂の真っ只中です。

(12行省略されています)

返信:クロウズ 2016年05月20日(金) 18:59

 ドーモ、ROCKSTAR=サン。

 実は4月中旬から執筆中だったなんて言えない。偶然に感謝?
 こっちは金欠のタイミングでスイッチエレナが出た所為で血涙の気持ちです。タイミング悪いぜよサイバーエージェントさん………。

 ROCKSTARさんの方でのイベントを早く読みたいです。正座して待ってます。



 P.S.
 自分は花札衛欲しさに開けましたねー。早く残りが欲しいです。

 銀河再録は、正直何やってんのって言いそうになりました。知り合いの銀河使いも嘆いてましたよ。


ROCKSTAR  2016年04月10日(日) 23:01 (Good:0Bad:0) 30話 報告

どうもです、クロウズさん。
放課後デートの文緒は3枚確保したROCKSTARです。

相変わらず濃厚なイチャラブを…と言いたいところなのですが、今回は批判的な感想となります。自分のエゴが入った物ですが、ご了承ください。

(25行省略されています)

返信:クロウズ 2016年04月11日(月) 07:40

 ドーモ、ROCKSTAR=サン。クロウズデス。
 うざったいなんてとんでもない、批判も感謝感激大歓迎のKKDです。あなたの言う通り最近のは描写不足でしたね。諸事情で入院なんかしてたとはいえ、楽しみにしてもらっていたのに申し訳ありません。次のイベでは取り戻す勢いで描写を増やしたいと思います。砂糖テロも引き起こす勢いで。




P.S.
 D-HEROは8月でまた収録されるみたいですし、期待できそうですね。戦ったことないや。

 ごらん、ハルト。新しい銀河眼だよ。


 それでいけば、エレナはマジシャン・ガールズが筆頭の女の子デッキですね。うわ、想像しやすいぞー。

 そして召喚口上で恥ずかしがるんですね解ります。


ROCKSTAR  2016年02月02日(火) 23:17 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ご無沙汰です、クロウズさん。
先月のレイドで初の300位以内に入って文緒を3枚確保し、昨日バッジを使って4Mしたり、七草粥を食べているイラストに触発されて、山まで七草を採りに行ったり、Vitaを持っていないのに特典目当てできみと過ごす夏休みを買ったりしていたROCKSTARです。

くそっ…くそっ…相変わらず濃厚なイチャラブ書きおって…ワイも絶対これに負けんイチャラブ書いたる!

(16行省略されています)

返信:クロウズ 2016年02月03日(水) 10:26

 ご無沙汰してますROCKSTARさん。
 山まで七草採りって、中々の行動力すぎやしませんかね。すばらです。

 濃厚なイチャラブを書く
   ↓
 誤字・脱字チェック時に読み返す
   ↓
 ニヤニヤする
   ↓
 甘すぎて胸焼け
   ↓
 壁殴る
   ↓
 手が痛い←今ここ

 イチャラブは最悪自分が血反吐吐くものですから結構きついんですよねぇ。それでも止められず書き続けてしまいます。ROCKSTARさんのとこのイチャラブもぜひ拝見したいです。


 麻雀に関してはやっぱり説明必要でしたね。俺自身、感覚で打ってるんで説明大変ですがちょっと頑張ってみますねー。



P.S.
 ですねー。バイト先でもテムジン2,000買取だったので吃驚しましたよ。レイジング・マスターも箱がすぐに売れる売れる。

 DD使いは周りにいないので、戦ってみたいですねー、ヴェルズで。

 RRエクシーズが、ランクが上がることでどんどん鳥の殻を突き破っていく………一体どこまでいこうというのか。


植村英才  2015年10月28日(水) 02:42 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お待ちしておりました・・・シグナー殿

今回のページで余りにもエレナが可愛過ぎて悶えてしまったため、感想を書かせていただきました。

いつも楽しみに待っています。

これからもよろしくお願いします。o┐ペコリ

返信:クロウズ 2015年10月28日(水) 07:38

 お初で感想ありがとうございます。でも私赤き龍の痣ナイヨー。

 バカップルとなったエレナは可愛いですからね、もっと悶えてもらいます。この程度じゃ満足できねぇ!


 こちらこそ宜しくですねー(・人・)ペッコリン


ROCKSTAR  2015年10月11日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 21話 報告

1か月ぶりでそう言うのは微妙なところかもしれませんが、お久しぶりです、クロウズさん。
今月のハロウィンは、17コスに文緒が設定されていたのでほとんど取るのは諦めていましたが、奇跡的に少ない回数で2枚確保でき、バッジの交換と合わせて最終進展まで行けることに狂喜したROCKSTARです。

とりあえず……

(24行省略されています)

返信:クロウズ 2015年10月11日(日) 10:51

 1ヶ月間が空けば上埜さん!もといお久しぶりになります。してみせます!(謎宣言)
 諦めなければ報われる、というやつですかな?前回のπ/へそちらなエレナには出会えませんでしたが(血涙)


 エレナはノンケでもバイでも美味しいです。変態なのは変わりませんがねぇ……。
 むしろ優先順位そのままで、軽く嫉妬した彼氏さんに壁ドンなりをされてちょっとびくびくするエレナが見たいです。うちの彼氏さんはシスコン(ガチ)ですが。

 濃厚なイチャラブは書いてて楽しいんですけど、自分にも砂糖を吐くレベルの胸焼けを起こす諸刃の剣です。壁・まな板・龍驤などを用意しないとマジ死にそうです。
 愛妻弁当ネタは外せないんです!!

 そんなことしたら、あちこちで砂糖テロが起きるじゃないですか!あのバカップルを超えるイチャラブお願いします!
 では、こそーり覗かせていただきますね。




 止めろぉ!こんなのデュエルじゃない!!

 友人の1人がBFとRR使ってますよ。鳥さん怖い…………。
 MAD要員だったりクロワッサン呼ばわりされてますが、かっこいいですもんねクロワ……黒咲さん。
 あのブースター、フォース・ストリクス再録でしたね。おのれKONAMIさん!


ROCKSTAR  2015年08月29日(土) 04:20 (Good:0Bad:0) 20話 報告

はじめまして、クロウズさん。
文緒の抱き枕カバーが届き、至福の日々を過ごしている、ROCKSTARという者です。

登場人物が既存、オリジナルともにキャラが立っており、感情移入できました。既存のキャラは魅力が十二分に引き出されており、より好感を持てたと思います。オリジナルのキャラは、若干数が多いような気もしますが、一人ひとりにしっかりとした個性があり、異物感はありませんでした。

(28行省略されています)

返信:クロウズ 2015年08月29日(土) 08:35

 ドーモ、ROCKSTAR=サン。クロウズです。

 批判どんと来いですよー。文緒ちゃんの発言は、まあ違和感ありますよね。やっぱり色んなSS見回った影響なのかな。SS巡回自重すべき?うむむ……。次回からは気を付けていきます。

 誤字脱字に関しては血眼になって探してます。が、もし見付けたら遠慮なく言ってください。

 え、ブラックと壁が欲しくなるくらいのイチャラブが見たいって?(言ってない)。とりあえず、バカップル注意報発令しておきます。お気をつけて。
 頑張りますよー。俺達の満足はこれからだ!



 2回ほどしか言ってないのに、なんでばれたんでしょうか?大好きですよ遊戯王。特にシンクロ相手にオピオンで苛めるのが(真ゲススマイル)


三概井那多  2015年08月20日(木) 07:58 (Good:0Bad:0) 20話 報告

エレナハッピーエンドのキスシーンの展開よりも
文緒ちゃんが親友と友人の恋路のサポートとしての恋のキューピットになったことに驚きを隠せないでいる。

文緒ちゃんの場合は二人の仲の異変に気づいたとしてもそれが恋愛感情のようなものとは思わないだろうし、仮に思ったとしても二人の仲を暖かい目で見守るだけで積極的に後ろから押すような真似をしないと思う。

(6行省略されています)

返信:クロウズ 2015年08月20日(木) 10:43

 感想アリアリー。可愛いは大正義!!

 やっぱり文緒ちゃんの行動は驚きですよね。書いてて思いましたもん。まあ、わしが書くと予想外の行動に出るキャラがいますから、温かい目で見守って下さい。きっと文緒ちゃんも口出ししたくなるくらいに2人の微妙な距離感がもどかしかったんだと思われます。


 正岡さんは病弱可愛いからね、仕方ないね。あの子はこれからもちょくちょく出ますよー。



 2人のバカップルっぷりに周囲の壁が爆発四散!こうですか、解りません!?(0M0 )


ギコ ID:gNGTcjUs  2015年08月20日(木) 02:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

トゥルーエンド!満面の笑みのエレナが浮かぶね

返信:クロウズ 2015年08月20日(木) 10:27

 まだだ、まだ終らんよ……限界まで行く・・・倍プッシュだ・・・!(何を)
 笑顔が想像しやすいシチュエーションってなんでしょうね。ただ、エレナの場合は満面の笑みよりもグフフってなってる怪しい笑みの方が想像しやすそうという………。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み