才能に恵まれすぎたドMが魔法界で百合逆ハーレムを目指す話
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Samara.g ID:ArhLOSkQ 2026年03月28日(土) 14:33

呪いを弄くりすぎて果てたかな?


(Good:0Bad:1) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年03月28日(土) 15:54

コメントありがとうございます。

現在はオリジナル作品の執筆をしておりまして、二次創作は一旦休業中です。
よろしければオリジナル作品のほうも触れていただければ幸い・・・!


#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)# ID:mDzMITwE 2026年01月14日(水) 06:28

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:6Bad:11) 106話 報告


双葉百合リリス 2026年01月07日(水) 20:36

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:0Bad:2) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:33

感想ありがとうございます。

TS百合ふたはボクも大好きですが、世界観的にそういう関係のキャラを出すのは難しく・・・!
いや厳密に世界観の話をすると不可能ではないんですが、主人公周りにその手の技術が存在しないのでどうしても・・・!
百合カップル自体はメインキャラに出す予定なのですが、中盤からの登場になるのでいつ出せるかは・・・。


にゃるおじさん 2026年01月01日(木) 22:50

あけましておめでとうございます。アズカバンの囚人編完結お疲れ様でした。
グリーングラス家の血の呪いがユニコーン由来だと判明したり、いよいよ原作とのズレも激しくなっていきそうなところでの更新休止は惜しい気持ちで一杯ですが、一次創作熱の高まりでは仕方ありませんね。脳内がえちえちネタで支配されている状態から抜け出すのは大変そうではありますが、更新が再開される時を楽しみにさせていただきたいと思います。


(Good:0Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:32

感想ありがとうございます。

年が明けて一週間以上経ちましたが、最近になってようやくあらゆるものをエロに繋げようとする思考が抜けてきたような気がします。
ドM・・・恐ろしい奴だった・・・。いずれやつにまた向き合う日が来るのかと思うと、武者震いがしますわ。


tukumon 2026年01月01日(木) 19:13

章完結乙です! しばらく先になりそうですが、楽しみに待っております。書きたい時に書きたいものを書きたいですよね…
一次創作はリンちゃんの中の人の話以来でしたっけ? 掲載されたら読ませていただきます。お疲れさまでした


(Good:0Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:30

感想ありがとうございます。

一次創作最後にしたのは、猫に転生した主人公がVRゲームやる話が最後ですかね。
ジェダイ連載してる時期に細々と漫画原作として動かしてはいたのですが、本格的にやるのはマジで久々すぎるので、なかなか進められなくてやきもきしつつ、楽しんでおります。
公開の際は、登録している小説投稿サイト全部で投稿していく予定ですのでお好きなプラットフォームでお楽しみいただければと・・・!


Aitoyuki 2026年01月01日(木) 12:22

あけましておめでとうございます
毎日の癖でつい更新を待ってしまってました…。
当分の間続きが読めないのは寂しいです。

でも大ボリュームのアズカバンの囚人編をありがとうございました。
毎日楽しかったです。


(Good:0Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:23

感想ありがとうございます。

毎日楽しかったと言っていただけたこと、何よりうれしく思います。
皆さんの心に何かしら響くものがあったなら幸い・・・!


Nissan 2026年01月01日(木) 03:16

第三部完!
でも大半がR -18な展開でいついきなり読めなくなるかヒヤヒヤしていましたよ(笑)
そろそろ原作が崩壊してきたし、リンの「これは私が最高の(サキュバスの)魔王になるまでの物語だ」のセリフが出てきそうで期待していますね(笑)


(Good:0Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:22

感想ありがとうございます。

R18スレスレを攻め続けた章になったなぁと我ながら冷や汗かいてますね!w
次の章をいつ出せるかわからないですが、このラインは超えない範囲でドMを暴れさせたいですね・・・!


ふたばや 2025年12月31日(水) 17:52

どうかご自愛を、そして一次二次問わず、創作を楽しまれんことを。


(Good:6Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:21

感想ありがとうございます。

お気遣いいただきありがとうございます。
創作を楽しいと思っているうちは、作り続けていく所存ですっ。


水面波 2025年12月31日(水) 13:21

本筋に関わる謎って、気付いてもネタバレ・展開予想になるので感想に書きづらいんですよね
かといって無反応も作者様の執筆意欲に良くないだろうというジレンマ
まあそこで伏線に気付いてますヨーとぼかして書く読者芸が問われるわけですがw


(Good:9Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:20

感想ありがとうございます。

いや本当、下手なこと書くと展開予想になっちゃいますからね・・・ボクも人様の作品に感想書くときそこら辺結構悩みますわ。
そういうのと潜り抜けて絶妙な感想が来たとき、グッド押せるのはハーメルンのいいところだなぁとも思います。


無刃 2025年12月31日(水) 13:16

>パンジーの性癖は大丈夫なのか

ゑ、今からでも入れる性癖解放戦線があるんですか!?


(Good:0Bad:0) 106話 報告

ひさなぽぴー 2026年01月10日(土) 22:19

感想ありがとうございます。

あ、あるかもしれないじゃないですか・・・!(震え声



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み