綱手の兄貴は転生者
作者:ポルポル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ほつまわかひこ  2023年01月06日(金) 14:25 (Good:3Bad:0) 156話 報告

あー、クソ面白かった。
ボリュームもあって最高。


Hawk0506  2022年12月04日(日) 18:44 (Good:1Bad:0) 156話 報告

最後まで読んんで、面白かったです!
できれば、簡単でいいので、イナのルートも見てみたいと思いました!


名無しの過負荷  2022年08月18日(木) 11:04 (Good:7Bad:0) 156話 報告

やったーシスイ君だー!

『良いとこ取りしかしてない』天才←ホントにこの一言に尽きるな

女性の趣味が思ったよりか親父似だった
(11行省略されています)


司馬1234  2022年05月28日(土) 16:38 (Good:2Bad:0) 156話 報告

本作ラスボスのマダラも勿論だが、やはり角都(ひじき)が畳間の成長過程で出てきてたから一番印象的です。角都が敵キャラの中で一番好きになってしまった(笑)
角都のその後。なんてないのはわかってるが、今一度角都に絞ったアナザーストーリーがいつかみたいです
(柱間にボコられてからの生存修行パート→畳間にボコられてからの生存修行パート)


茶狂い眼鏡  2022年05月28日(土) 10:47 (Good:1Bad:0) 156話 報告

本編中でも、日常、戦闘で木ノ葉の家族達を滅茶苦茶フォローしていたもんなぁ…。
 マダラっちも、過去の妄執捨てた状態で彼と話せばうちはの未来は明るいな、って笑って逝けたかもしれない。


赤くて3倍な彗星  2022年05月28日(土) 02:11 (Good:11Bad:0) 156話 報告

シスイ君20代まで成長後なら完全体マダラとタイマン出来るとか、才能の塊やん…。


OZZZ  2022年05月27日(金) 22:00 (Good:10Bad:0) 156話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


liol  2022年05月27日(金) 21:25 (Good:27Bad:0) 156話 報告

>止水がいなければ、というか止水が『よく泣く普通の子供』だった場合、畳間とアカリは恐らく離婚していたと思われる。

ファッ!? 意外過ぎてビックリした。イチャイチャしてるイメージしかなかった。

まぁよくよく考えると止水が生まれた時は大変な時期だったし、ただでさえ人命に関わる大変な仕事に忙殺されてるのにそれに加えて大勢の子供の面倒を見ないといけないという忙しさの中で、お互い初婚で色々よく分かっていない新婚生活は厳しいな。

これでグレもせずに真っ当に育つって、冷静に考えなくても止水が神すぎる笑


十津川烏  2022年05月27日(金) 21:24 (Good:0Bad:1) 156話 報告

思った以上にシスイが完璧超人だった。木の葉の未来は明るいな…


凶禍  2022年05月27日(金) 21:11 (Good:41Bad:0) 156話 報告

アカリが離婚してもすぐにどっちかが泣きついて再婚するかお互い意固地になって数十年口も利かなくなって再婚しようってなった後に新婚も真っ青なくらいめちゃくちゃいちゃらぶしそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み