HALO:Clear Blue World
▼感想を書く
作者:Caltac
▼感想を書く
投稿話順全話感想
gogosqeez5 2025年03月11日(火) 20:57
Spartan-IIIでありながら“マスターチーフに引けを取らない”と言われたSPARTAN-B312….基、ノーブル6...正直キヴォトスではオーバースペックすぎる....それでももっと肉体スペックが上な奴がゴロゴロいるHaloの世界は魔境である
ノーブル6のSS少ないので助かります
GameMaster 2025年03月06日(木) 20:02
脚本・台本形式の作品にはタグに「脚本形式」もしくは「台本形式」のタグを入れる事をおすすめします。
その代わり、この形式は小説じゃないと忌避する人が多いので除外設定に入りやすいです。
Caltac 2025年03月07日(金) 00:31
ご指摘ありがとうございます。
意図して上記2形式にしたわけではないので、近々修正の方を行いますね。
南極出身のヤドカリ 2025年03月06日(木) 08:03
HALOとブルアカのクロス作品はほとんどないので書いていただけてとても嬉しいです
続きを楽しみに待ってます
Caltac 2025年03月07日(金) 00:39
仕事の方が忙しい為、定期更新は難しいのですが続きに関しては現在で6割程度なのでもう少しお待ちください。