マンハッタンカフェは大人の階段を昇りたい
▼感想を書く
作者:あばなたらたやた
▼感想を書く
投稿話順全話感想
レイアズ 2025年03月21日(金) 00:52
ラスティ…そしてこの積極的に脳を焼く態度…いったいどこのV.IVなんだ…
あばなたらたやた 2025年03月21日(金) 00:55
ルビコンにいそうな名前ですよね
人の夢と書いて儚い 2025年03月20日(木) 21:16
いいですねぇー!とてもいいです!カフェ可愛い!!
続き期待です!
あばなたらたやた 2025年03月20日(木) 21:21
ありがとうございます