マンハッタンカフェは大人の階段を昇りたい
作者:あばなたらたやた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あめまる。 2025年04月14日(月) 10:47

AIに書かせてるのかな?
それは別にいいと思うけど添削はちゃんとした方がいい
どうみても人間の文章じゃないよ
ヘンテコな日本語すぎる


(Good:1Bad:0) 14話 報告


レイアズ 2025年03月21日(金) 00:52

ラスティ…そしてこの積極的に脳を焼く態度…いったいどこのV.IVなんだ…


(Good:2Bad:0) 報告

あばなたらたやた 2025年03月21日(金) 00:55

ルビコンにいそうな名前ですよね


人の夢と書いて儚い 2025年03月20日(木) 21:16

いいですねぇー!とてもいいです!カフェ可愛い!!
続き期待です!


(Good:1Bad:0) 報告

あばなたらたやた 2025年03月20日(木) 21:21

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み