▼感想を書く
投稿話順全話感想
mmmu 2025年05月27日(火) 13:26
>>ユリア……は北斗三兄弟が三姉妹になったからなのかこの世界には存在しないっぽいんだよ。
いやお前がユリア(男)になってるから このままトンズラこいて南斗に入ったら 勝手に最後の将扱いされて他の六星も五車も女とかいう混沌になるだろう
切れてる丸太 2025年05月28日(水) 13:16
感想ありがとうございます。m(_ _)m
一応、この世界にもユリアさんはいるので彼女が最後の将ですが、原作のユリアのポジションを転生ジャギが担っているので北斗側との関わり合いがほぼ消滅してます。
シンとの因縁もないくらいですからね。
なおレイは名前そのままでアイリに似た美女になってます。
夢みる機械 2025年03月25日(火) 04:33
主人公が軽く嫌いって言うだけでみんな夢想転生できるようになるでしょ
切れてる丸太 2025年03月25日(火) 08:56
感想ありがとうございます。m(_ _)m
実はそう。
でもここのジャギ様は性格的に絶対言わないんですけどね。
ちなみに主人公が気絶したあと、医術に心得のあるトキは気絶しただけだと理解し、北斗剛掌波を放った本人であるラウも無事を確信していましたが、シロだけが(もしかしたら兄さんが死んでしまったかも)と思ってしまい…愛する人を失う深い哀しみ(勘違い)を知ったことで無想転生を習得。
そのままラウとトキを圧倒し正統伝承者になる…という展開だったりします。
荒覇吐 2025年03月24日(月) 00:50
頑張って「魔法の数字:27」を会得しましょう。
そうすれば伝承者にもなれるぞw
・・・同時に「南斗の帝王」の全身の骨と心が砕けるだろうが・・・
切れてる丸太 2025年03月24日(月) 08:30
感想ありがとうございます。 m(_ _)m
実はこの転生ジャギ様、記憶が戻る前から魂が別物で、真面目に拳法だけを修行してるんですよね。
原作の「バカめ!勝てばいいんだ何を使おうが!」って発想がなくて、含み針も超ガソもマッチもショットガンも使えないんですよ。
でもその性根の良さと心優しさが、三姉妹に好かれる理由だったりします。
そう、「愛」こそがこの世界のジャギ様が使える唯一の魔法。
…まあ頑張って「魔法の数字:27」を会得したら伝説の魔法戦士になれるかもしれないけど。