『死』辺獄のスノードロップ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
筏と筏 2025年09月01日(月) 00:06
面白そうです。復活期待して良いですか?
ある日そこに居たであろうクマさん 2025年09月01日(月) 00:40
筏と筏さん、観覧と感想ありがとうございます♪
そして復活というのはお話が完結したと一時停止、もしくは完結したと思っておられますか?もしそうならそれは違って元々この作品含めて九つの作品がありまして、それら全て違う作品の番外編みたいなものなんです。
そして、今回は私の都合でだいぶ予定が変わっていますがそれぞれの作品が基本的に一ヶ月に五話か十話投稿となっておりまして、この作品の次の投稿は十月の何処かになっています。
もし、その時も覚えていてくれたら観に来てください。
またのお越しをロン達やその他のキャラ達と共にお待ちしております♪